kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

11・19・いつも必要以上にボディタッチしてきたり、 たまたまだよ、偶然だよ、ちょっとした悪ふざけだよみたいな感じで胸を触ってくる男がいるので、 その都度 やめて と言い続けてはいるのだけど、 冗談で言ってるとしか思ってもらえないのか? いいから、いいから、ちょっとだけとか言って触ってきます そして、自分の事も触ってくれとか言います このような男の場合、自分はされてもイヤだとは思ってない、 むしろ自分の体も触って欲しいとすら思ってる訳だから、 自分のやってる行為がセクハラに該当するだなんて毛頭思ってないで

ボーダー 「11・19・いつも必要以上にボディタッチしてきたり、 たまた」 https://linliv.ee/eP9rdkq/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

11・19・いつも必要以上にボディタッチしてきたり、
たまたまだよ、偶然だよ、ちょっとした悪ふざけだよみたいな感じで胸を触ってくる男がいるので、
その都度 やめて と言い続けてはいるのだけど、
冗談で言ってるとしか思ってもらえないのか?
いいから、いいから、ちょっとだけとか言って触ってきます
そして、自分の事も触ってくれとか言います
このような男の場合、自分はされてもイヤだとは思ってない、
むしろ自分の体も触って欲しいとすら思ってる訳だから、
自分のやってる行為がセクハラに該当するだなんて毛頭思ってないですよね?
一度真顔で『触られたくない、屈辱を感じるから』と言ってみたのだけど
『なんで屈辱を感じるの? 自分が魅力的だからと思えばいいじゃん』と言われ、
私が本気で嫌がっているとは思ってもいないようです


嫌だと言いたい時こそ
「これって快感」って 言い聞かせるのを
一瞬たりとも 怠らないようにしたい。
一瞬たりとも 怠らないこと!
(嫌だという隙を与えない)

誰よりも
ドジで、間抜けで、ブサイクで、能無し  って快感。

死にそうになる  って快感。

死に向かっていく  って快感。

虐待される  って快感。

脳や体はあとから合わせてくる。
・脳は つじつまあわせの理屈を見つけてくる。
・体は ドーパミン、アドレナリン、オキシトシンなどを使って合わせてくる。
https://ppkki.link/ppc/archives/3801/#%E3%80%8211%E3%80%82

 

「“決めてしまう“のカラクリ」を利用してやってること。その 1.   2022・11
https://www.ka10.xyz/suriru/kunren-7/#%E3%80%8211.

「“決めてしまう“のカラクリ」を利用してやってること。その 2.   2022・11
https://www.ka10.xyz/suriru/deribarii-4/

「“決めてしまう“のカラクリ」を利用してやってること。その 3.   2022
https://www.ka10.xyz/suriru/rozyouraibu-2/