kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・10・4 朝見たら 自転車のタイヤペチャンコ。 パンクしてるとこ見つけようと水につけても見つからなかった。 もうタイヤもチューブも寿命 ということにして (タイヤなんかひび割れボロボロに見える) タイヤに書いてある数字をメモしといて (この数字がこの自転車にあうタイヤなのだ) 島忠行って買ってきました。             ↓↓・何やってもどうあらがっても敵わない相手なのに挑み続けるって快感。 ↓↓・誹謗中傷 って快感。 ↓↓・嫌われる って快感。 ↓↓・淫ら って快感。

ボーダー 「2022・10・4 朝見たら 自転車のタイヤペチャンコ。 」 https://linliv.ee/R9ys8dG/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・10・4
朝見たら
自転車のタイヤペチャンコ。

パンクしてるとこ見つけようと水につけても見つからなかった。

もうタイヤもチューブも寿命 ということにして
(タイヤなんかひび割れボロボロに見える)

タイヤに書いてある数字をメモしといて
(この数字がこの自転車にあうタイヤなのだ)

島忠行って買ってきました。

           

↓↓・何やってもどうあらがっても敵わない相手なのに挑み続けるって快感。

↓↓・誹謗中傷 って快感。

↓↓・嫌われる って快感。

↓↓・淫ら って快感。

↓↓・辱しめられる って快感。

           

↑↑目次へ。

           

↑↑ プロローグ。へ

           

           

           

           

 

↓↓ 「決めてしまう」のカラクリ。