kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・9・29 通りの シャッターしまった店の前に陣どって 配達アプリ 起動した。 通りかかった 女性とちょっと間隔開けて後ろに男性(たぶんカップル)。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか? 通りかかった ヒラヒラの飾りがついたバッグを両肩に下げた女性二人。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか? 通りかかった。 左のポケットに折り畳み傘右のポケットに飲み物のオレンジのリュックの女性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことない

ボーダー 「2022・9・29 通りの シャッターしまった店の前に陣どっ」 https://linliv.ee/CWBjW8Z/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・9・29
通りの シャッターしまった店の前に陣どって
配達アプリ 起動した。

通りかかった
女性とちょっと間隔開けて後ろに男性(たぶんカップル)。

聞き屋やってます。
愚痴聞きます。
愚痴りたいことないですか?

通りかかった
ヒラヒラの飾りがついたバッグを両肩に下げた女性二人。

聞き屋やってます。
愚痴聞きます。
愚痴りたいことないですか?

通りかかった。
左のポケットに折り畳み傘右のポケットに飲み物のオレンジのリュックの女性。

聞き屋やってます。
愚痴聞きます。
愚痴りたいことないですか?

通りかかった
左手にコンビニ袋、右手にカップのドリンク持った男性。

聞き屋やってます。
愚痴聞きます。
愚痴りたいことないですか?

ユニセックスサロンのおばさん来た。

待ってるのも辛いね。
儲かってるの?
どこから来てるの?

いろいろ聞かれて いろいろおしゃべりしました。

大抵は
せいぜいチラッと見るくらい。
ほぼ無視、無反応。

配達アプリ ぜんぜん入らない。

やめた。

           

↓↓・何やってもどうあらがっても敵わない相手なのに挑み続けるって快感。

↓↓・誹謗中傷 って快感。

↓↓・嫌われる って快感。

↓↓・淫ら って快感。

↓↓・辱しめられる って快感。

           

↑↑目次へ。

           

↑↑ プロローグ。へ

           

           

           

 

↓↓ 「決めてしまう」のカラクリ。