kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022-10-18から1日間の記事一覧

2022・10・17 通りの シャッターしまった店の前に陣どって 配達アプリ 起動した。 通りかかった 髪を左右に三つ編みにしてる小顔の背高い外人女性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴ったり話したいことないですか? 通りかかった 左は緑っぽい右は黒のスカートの女性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴ったり話したいことないですか? 通りかかった 半袖、半ズボンの男性。何度もいったり来たりしてそのうち一回は布団持ってった。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴ったり話したいこ

ボーダー 「2022・10・17 通りの シャッターしまった店の前に陣ど」 https://linliv.ee/2TPrMSw/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022・10・17通りの シャッターしまった店の前に陣どって配達アプリ 起動した。 通りかかった髪を左右に三つ…

10・18・辛いことでも受け流せる強い心が欲しい。 受け止めて考え込みすぎる。 こうなったら嫌だ っていうのがあって それを避けようとして ビクビク生きてる。 それって嫌なことじゃなくて 快感なんだ。 「それって快感」って決めてしまう。 気まずい関係 って快感。 痛めつけられる って快感。 バカにされる って快感。 軽蔑される って快感。 みんなが苦しい状況をやり過ごせる人間になったら 国防も 自分の国の経済も 生活の安定も "ま、いっか"  ってなると思いませんか

ボーダー 「10・18・辛いことでも受け流せる強い心が欲しい。 受け止め」 https://linliv.ee/BHNoeQc/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・18・辛いことでも受け流せる強い心が欲しい。 受け止めて考え込みすぎる。 こうなったら嫌だ っていうのがあってそれ…

10・18・ほぼ自殺した方がマシな状態の時ってどうしてますか?(寝るのも辛い場合) こうなったら嫌だ っていうのがあって それを避けようとして ビクビク生きてる。 それって嫌なことじゃなくて 快感なんだ。 「それって快感」って決めてしまう。 気まずい関係 って快感。 痛めつけられる って快感。 バカにされる って快感。 軽蔑される って快感。 みんなが苦しい状況をやり過ごせる人間になったら 国防も 自分の国の経済も 生活の安定も "ま、いっか"  ってなると思いませ

ボーダー 「10・18・ほぼ消えた方がマシな状態の時ってどうしてますか」 https://linliv.ee/CMfgF5y/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・18・ほぼ自殺した方がマシな状態の時ってどうしてますか?(寝るのも辛い場合) こうなったら嫌だ っていうのがあって…

10・18・学校で虐められているんですけど 親にそれを言うと「ただの言い訳だろ早く学校にいけと言われ」私には、姉がいるんですけど姉も学校を休みたいと言うと、姉には、「なんで休むの?」とか、「無理に行かなくてもいいからね」とか言ってるんです なんかもうどうでも良くなってきたんですけど皆さんどう思いますか? こうなったら嫌だ っていうのがあって それを避けようとして ビクビク生きてる。 それって嫌なことじゃなくて 快感なんだ。 「それって快感」って決めてしまう。 気まずい関係 って快感。

ボーダー 「10・18・学校で虐められているんですけど 親にそれを言うと」 https://linliv.ee/OI7VXJZ/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・18・学校で虐められているんですけど 親にそれを言うと「ただの言い訳だろ早く学校にいけと言われ」私には、姉がいる…