kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・10・22 通りの シャッターしまった店の前に陣どって 配達アプリ 起動した。 通りかかった 右手に袋とバッグ持ってリュックしょった女性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 あんなことあったとか、こんなことあったとか、 あんのやろうが っとか 話したいことあったら聞かせてください。 通りかかった キャリアケース引っ張ったおばさん。 キャリアケース引っ張った男性。 すれ違った。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 あんなことあったとか、こんなことあったとか、 あんのやろうが っとか 話し

ボーダー 「2022・10・22 通りの シャッターしまった店の前に陣ど」 https://linliv.ee/zTJHLJH/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・10・22
通りの シャッターしまった店の前に陣どって
配達アプリ 起動した。

通りかかった
右手に袋とバッグ持ってリュックしょった女性。

聞き屋やってます。
愚痴聞きます。
あんなことあったとか、こんなことあったとか、
あんのやろうが っとか
話したいことあったら聞かせてください。

通りかかった
キャリアケース引っ張ったおばさん。
キャリアケース引っ張った男性。
すれ違った。

聞き屋やってます。
愚痴聞きます。
あんなことあったとか、こんなことあったとか、
あんのやろうが っとか
話したいことあったら聞かせてください。

配達アプリ入った。

受け取り先すぐそこ。
届け先ちょっと遠いかな? ま、いっか。

届け先
ずーっと言ってやっとここで曲がって右へ左へナビに誘導してもらって

到着しました、お疲れさまでした。
(ナビの声)

番地が30の11だと思い込んでて
そこになくて番地を見直したら
30の13だった。
ちょっと先行ってありました。

届け終わって
大通り戻るのに
前方に通りが見える。

すれ違う人に聞いたら行きたい通りだ。

なんだナビに右左曲がらされたけど
一回曲がればここへこれたんじゃないか。

           

↓↓・何やってもどうあらがっても敵わない相手なのに挑み続けるって快感。

↓↓・誹謗中傷 って快感。

↓↓・嫌われる って快感。

↓↓・淫ら って快感。

↓↓・辱しめられる って快感。

           

↑↑目次へ。

           

↑↑ プロローグ。へ

           

           

           

           

 

↓↓ 「決めてしまう」のカラクリ。