kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・10・1 通りの シャッターしまった店の前に陣どって 配達アプリ 起動した。 通りかかった サンダルをペッタンペッタン音立てて歩く男性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか? 通りかかった 犬を乗せた乳母車押したおっさん。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか? その犬なんていう犬ですか? その犬なに犬ですか? 通りかかった。 ヨチヨチ歩きの子供と手つないだ母親。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか? 通

ボーダー 「10・2・2022・10・1 通りの シャッターしまった店の」 https://linliv.ee/PNBWOoL/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・10・1
通りの シャッターしまった店の前に陣どって
配達アプリ 起動した。

通りかかった
サンダルをペッタンペッタン音立てて歩く男性。

聞き屋やってます。
愚痴聞きます。
愚痴りたいことないですか?

通りかかった
犬を乗せた乳母車押したおっさん。

聞き屋やってます。
愚痴聞きます。
愚痴りたいことないですか?

その犬なんていう犬ですか?
その犬なに犬ですか?

通りかかった。
ヨチヨチ歩きの子供と手つないだ母親。

聞き屋やってます。
愚痴聞きます。
愚痴りたいことないですか?

通りかかった
左手にコンビニ袋、右手にカップのドリンク持った男性。

聞き屋やってます。
愚痴聞きます。
愚痴りたいことないですか?

ユニセックスサロンに入ったおっさんが出て来てこっち来た。

1日何件くらいやるの?

何日か前にトンボがすごく飛んでて延々と飛んでくるんだ。まだ来る、まだ来る。

愚痴はないの?

床屋いくんじゃないの?

あそこ、ウチだよ。

大抵は
せいぜいチラッと見るくらい。
ほぼ無視、無反応。

配達アプリ ぜんぜん入らない。

やめた。

           

↓↓・痛い って快感。

↓↓・苦しい、辛い、キツイ って快感。

↓↓・フラフラのヘロヘロ状態で動く って快感。

↓↓・くたばる方に向かって動いていく って快感。

           

↑↑目次へ。

           

↑↑ プロローグ。へ

           

           

           

           

 

↓↓ 「決めてしまう」のカラクリ。