kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022-09-22から1日間の記事一覧

9・22・快感であれば ためらうことなく飛び込んでいけるので ↓↓・何が嫌なのか を浮き彫りにして  ↓↓・「それって快感」って決めてしまう(解釈する)。  と ↓↓・脳は つじつまあわせの理屈をみつけてくる。 脳には つじつまあわせの機能が備わってる。  ↓↓・快楽物質が連動して 「それって快感」になる。  ↓↓・やることは かわいそうな目にあってるところに 言い聞かせる こと。  ・↓↓私たちは物をそれ自体として認識するのではなく、 脳の判断通りに認識することしかできない。   

ボーダー 「9・22・快感であれば ためらうことなく飛び込んでいけるので」 https://linliv.ee/8EsffRx/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 快感であれば ためらうことなく飛び込んでいけるので ↓↓・何が嫌なのか を浮き彫りにして ↓↓・「それって快感」って決め…

9・22・引きこもりから脱せられなくて 人生終わりにしたいって人。 ↓↓終わらせる前に試してください。 1、「それって快感」って決めてしまう。 2、脳には つじつまあわせの機能が備わってる。 3、快楽物質が連動して「それって快感」になる。 ↓↓・何が嫌なのか を浮き彫りにして ↓↓・「それって快感」って決めてしまう(解釈する)。 と ↓↓・脳は つじつまあわせの理屈をみつけてくる。 脳には つじつまあわせの機能が備わってる。 ↓↓・快楽物質が連動して 「それって快感」になる。 やること

ボーダー 「9・22・引きこもりから脱せられなくて 人生終わりにしたいっ」 https://linliv.ee/7c6WtB0/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 引きこもりから脱せられなくて人生終わりにしたいって人。↓↓終わらせる前に試してください。 1、「それって快感」って…

9・22・救世主に味方して 活動を続けさせてあげてください。 https://ppkki.link/ppc/archives/3801/#%E3%80%8211%E3%80%82 通りの シャッターしまった店の前に陣どって 通りかかった ほぼツルピカの頭だけど耳の上から後頭部にかけて残ってる髪をポニーテールにしてるおっさん。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか? 通りかかった スーツで 上着は着てない女性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか

ボーダー 「9・22・救世主に味方して 活動を続けさせてあげてください。」 https://linliv.ee/heba37n/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 救世主に味方して 活動を続けさせてあげてください。https://ppkki.link/ppc/archives/3801/#%E3%80%8211%E3%80%82通り…

2022年9月21日 水曜日。 2022年9月20日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。 ↓・何が嫌なのか を浮き彫りにして ↓↓・「それって快感」って決めてしまう(解釈する)。 と ↓↓・脳は つじつまあわせの理屈をみつけてくる。 脳には つじつまあわせの機能が備わってる。 ↓↓・快楽物質が連動して 「それって快感」になる。 やることは ↓↓・かわいそ.. ⇒https://twitcasting.tv/hizyouzitaii/movie/745818306 2022年9月20日。午後の運

ボーダー 「9・22・2022年9月21日 水曜日。 2022年9月2」 https://linliv.ee/Rj9qjfX/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022年9月21日 水曜日。2022年9月20日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。↓・何が嫌なのか を浮き彫…

2022・9・21 通りの 駐車場の 車が止めるのに邪魔にならないとこに陣どって 配達アプリ 起動した。 通りかかった スラッと背の高い外人男性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか? 通りかかった パーカーをはおった女性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか? 通りかかった。 ちっちゃいリュックが かけるとこを長くして尻の辺りにある女性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか? 通りかかった あごが汚れてるのかそう

ボーダー 「2022・9・21 通りの 駐車場の 車が止めるのに邪魔にな」 https://linliv.ee/HqKPwGM/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022・9・21通りの 駐車場の 車が止めるのに邪魔にならないとこに陣どって配達アプリ 起動した。 通りかかった…

9・22・1、「それって快感」って決めてしまう。 2、脳には つじつまあわせの機能が備わってる。 3、快楽物質が連動して「それって快感」になる。 ↓↓・何が嫌なのか を浮き彫りにして ↓↓・「それって快感」って決めてしまう(解釈する)。 と ↓↓・脳は つじつまあわせの理屈をみつけてくる。 脳には つじつまあわせの機能が備わってる。 ↓↓・快楽物質が連動して 「それって快感」になる。 やることは ↓↓・かわいそうな目にあってるところに 言い聞かせる こと。 ↓↓ ↓↓

ボーダー 「9・22・1、「それって快感」って決めてしまう。 2、脳には」 https://linliv.ee/QLvJBvg/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 1、「それって快感」って決めてしまう。2、脳には つじつまあわせの機能が備わってる。3、快楽物質が連動して「それ…