kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

8・24・通りかかった傘でずっと肩叩いてる黒ずくめの男性。 聞いたことありましたっけ? あれなんだと思います? 太陽光発電か ただの飾りか 灯台か アンテナか って言ってる間に行っちまった。 無視、無反応かよ、くそ。 通りかかった無精髭の男性。 聞いたことありましたっけ? あれなんだと思います。 太陽光発電か ただの飾りか 飾りだと思いますよ。 飾りですか。 通りかかったおっさん。 聞いたことありましたっけ? あれなんだと思います。 太陽光発電か ただの飾りか 灯台か アンテナか あれ

ボーダー 「8・24・通りかかった傘でずっと肩叩いてる黒ずくめの男性。 」 https://linliv.ee/S0Qcpew/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

通りかかった傘でずっと肩叩いてる黒ずくめの男性。

聞いたことありましたっけ?
あれなんだと思います?
太陽光発電
ただの飾りか
灯台
アンテナか

って言ってる間に行っちまった。

無視、無反応かよ、くそ。

通りかかった無精髭の男性。

聞いたことありましたっけ?
あれなんだと思います。
太陽光発電
ただの飾りか

飾りだと思いますよ。

飾りですか。

通りかかったおっさん。

聞いたことありましたっけ?
あれなんだと思います。
太陽光発電
ただの飾りか
灯台
アンテナか

あれは光ファイバーで外の明かりを取り込んで
室内を明るくする装置ですよ。
今はあんまり見ないけど
あっちにもつけてる家あります。

そうそういっぱい乗っかってる家ある。

光ファイバーで電気使わないで部屋を明るくしてる。
やっと解決しましたよ。

通りかかったキャリングケース転がした男性。

あれなんだと思います?
光ファイバーで電器使わないで部屋んなか明るくしてるんだって。

へえ。

 


・死にそうになるって快感。

・しどろもどろになるって快感。

・やけっぱちって快感。

・ノルマをこなすって快感。

・ドジるって快感。

・うまくいかないって快感。

・反感を買うって快感。

・波乱万丈って快感。

・予定どおりにいかない、予定が狂うって快感。

・狂ったものをそれなりに取り繕うって快感。

・批判されるって快感。

 

 


嫌だっていうのは

・嫌なことだと思い込んでるのではないのか?

・嫌なことだと誤解してるのではないのか?

 

 

受け入れられないのは

・「それって快感」ってレッテルを貼らないから。

・横隔膜に優しく「それって快感」って語りかけないから。


横隔膜に語りかける。

・これって結構快感じゃない❓

・これってそれなりに快感ジャン❗

・これってこういう快感でしょ❗


・みんな自分の敵   って快感。

・世界を敵にまわす   って快感。

・もう限界  って快感。

 

この世に快感じゃないものってないんじゃないのか?

誤解してるだけで
思い込んでるだけで

実際にはすべてのことが快感なんじゃないのか?

って横隔膜に語りかける。

 


弱気に同情でふたをする。

横隔膜から発現する弱気を
同情を使ってオキシトシンを発現させて
弱気にふたをする。

 

1 、弱気になっちゃうのは横隔膜らしいので

2 、同情を使うとオキシトシンというのが発現するようなので

3 、横隔膜に同情して弱気にふたをしてください。


苦しいことに耐え抜くには
弱気にならないこと。

同情が  弱気にふたをしてくれます。
https://ka2.link/situke/karakuri-84/#11..