kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

9・2・・死にそうになるって快感。 ・しどろもどろになるって快感。 ・やけっぱちって快感。 ・ノルマをこなすって快感。 ・ドジるって快感。 ・うまくいかないって快感。 ・反感を買うって快感。 ・波乱万丈って快感。 ・予定どおりにいかない、予定が狂うって快感。 ・狂ったものをそれなりに取り繕うって快感。 ・批判されるって快感。 嫌だっていうのは ・嫌なことだと思い込んでるのではないのか? ・嫌なことだと誤解してるのではないのか? 受け入れられないのは ・「それ

ボーダー 「9・2・・死にそうになるって快感。 ・しどろもどろになるっ」 https://linliv.ee/SoSDdo8/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

・死にそうになるって快感。

・しどろもどろになるって快感。

・やけっぱちって快感。

・ノルマをこなすって快感。

・ドジるって快感。

・うまくいかないって快感。

・反感を買うって快感。

・波乱万丈って快感。

・予定どおりにいかない、予定が狂うって快感。

・狂ったものをそれなりに取り繕うって快感。

・批判されるって快感。

 

 


嫌だっていうのは

・嫌なことだと思い込んでるのではないのか?

・嫌なことだと誤解してるのではないのか?

 

 

受け入れられないのは

・「それって快感」ってレッテルを貼らないから。

・横隔膜に優しく「それって快感」って語りかけないから。


横隔膜に語りかける。

・これって結構快感じゃない❓

・これってそれなりに快感ジャン❗

・これってこういう快感でしょ❗


・みんな自分の敵   って快感。

・世界を敵にまわす   って快感。

・もう限界  って快感。

 

この世に快感じゃないものってないんじゃないのか?

誤解してるだけで
思い込んでるだけで

実際にはすべてのことが快感なんじゃないのか?

って横隔膜に語りかける。

 


弱気に同情でふたをする。

横隔膜から発現する弱気を
同情を使ってオキシトシンを発現させて
弱気にふたをする。

 

1 、弱気になっちゃうのは横隔膜らしいので

2 、同情を使うとオキシトシンというのが発現するようなので

3 、横隔膜に同情して弱気にふたをしてください。


苦しいことに耐え抜くには
弱気にならないこと。

同情が  弱気にふたをしてくれます。
https://ka2.link/situke/karakuri-92/#11..