kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

7・26・古本屋やってるけど、実は一部の警察が知る復讐屋です。 酷い目に会ったのに 犯人はたいした償いもせずにのうのうと生きてる。 それに同情した警察の人が こっそりここを教えてくれるんです。 事件はシングルマザーの家へ 宅配便を装って押し入った男に強姦されました。 そこへ隣の部屋にいた幼い息子が泣きながら来ました。 ちんちん縮んじまったじゃねえか 幼い息子を窓から手を離しました。 母親は腹にナイフを刺されまた強姦されました。 この男は未成年で もう出所してのうのうと生きてます。

ボーダー 「7・26・古本屋やってるけど、実は一部の警察が知る復讐屋です」 https://linliv.ee/sM2V4yV/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

古本屋やってるけど、実は一部の警察が知る復讐屋です。

酷い目に会ったのに

犯人はたいした償いもせずにのうのうと生きてる。

それに同情した警察の人が

こっそりここを教えてくれるんです。

事件はシングルマザーの家へ

宅配便を装って押し入った男に強姦されました。

そこへ隣の部屋にいた幼い息子が泣きながら来ました。

ちんちん縮んじまったじゃねえか

幼い息子を窓から手を離しました。

母親は腹にナイフを刺されまた強姦されました。

この男は未成年で

もう出所してのうのうと生きてます。

           

↓↓目次へ。

           

人見知りな人間と

物怖じしない人間の違いは

怒り、憎しみは快感だと分かって
怒り、憎しみをいつでも使ってやるつもり
でいるか

そうでないか
の違いだけなんだと思いませんか?

           

どんな苦しみも、困難も、
飄々と、淡々と、のほほんと、
やり過ごすために
横隔膜が下がった快感を目指す。

           

・「いい死に方」を目標にしておくことで

・怒り、憎しみを娯楽として使うことで

・横隔膜にかわいそうの目を向けることで

横隔膜が下がった快感を目指している。

           

・「いい死に方」を目標にしておく。

みんな死ぬ。
いつか死ぬ。
どうせ死ぬなら
なんとなく でいいから
「いい死に方」
を目標にしておいたらいい と思いませんか?

           

・憎んでるふりをするっていうか
生き物に備わってる
怒り、憎しみという機能を使うっていうか

怒り、憎しみを
いつでも使う用意をしておく。

怒り、憎しみを
武器、遊び道具、楽しみ、娯楽だ、快感だ、と思っておく。決めておく。

           

・苦しいとか、 辛いとか、 きつい
に耐えられないのは

・横隔膜にかわいそうの目を向けないから

↓↓だと思いませんか?

↓↓目次へ。