kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022-11-25から1日間の記事一覧

11・25・大学生女子です。友達や周りの人からはよくクールだね、大人っぽい落ち着いてるねと言われます。 要するに冷たくて関わりにくい印象なのだと思います。 ですが、仲の良い友達からはよくナメられます。 具体的にいうと、約束の時間を平気で破られたり、大学のグループ課題の時にいついつ何処どこに来てと向こうのいいように合わせられます。 友達は大切なので、初対面の人よりかはだいぶ相手を尊重する態度をとっているつもりです。 自分の性格や印象的にオドオドしててつけ込みやすいとかそういったことはないと思います。 なのに

ボーダー 「11・25・大学生女子です。友達や周りの人からはよくクールだ」 https://linliv.ee/WANPAgK/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・25・大学生女子です。友達や周りの人からはよくクールだね、大人っぽい落ち着いてるねと言われます。要するに冷たく…

11・25・ADHDと高機能自閉症(ASD)の26歳の男性です 障害特性の故、人に失言してしまったり、 日本語があやふやになったり、 目逸らしてしまったり、 少し相手の言動で笑うとこじゃないのに笑ってしまったり、 少し誤解して内心腹立たしくなったりして 人と仲良くする自信がありません 仲良くしなくてもいいという選択肢もありますが、やはり孤独感で悶々としています 嫌だっていうのを 片っ端から 「快感」で塗りつぶせ。 すべての嫌だを 「快感」で塗りつぶせ。 嫌だ ってとき 嫌だって言う代わりに

ボーダー 「11・25・ADHDと高機能自閉症(ASD)の26歳の男性で」 https://linliv.ee/DBLXEY2/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・25・ADHDと高機能自閉症(ASD)の26歳の男性です障害特性の故、人に失言してしまったり、日本語があやふやになったり、目逸らして…

11・25・職場で私を嫌がっている方がいます。 仕事のやり取りで話す時に、 口数が少なくなり沈痛な表情で 顔を背けられる状態です。 私もぎこちなく苦笑いで 必要なやり取りを終えているのですが、 あまりに嫌そうなので流石に困惑しています。 私は30代女性なのですが、 このように若い男性に嫌われやすいです。 原因はおそらく力仕事で化粧っ気がなく、 親しみやすいタイプじゃない事かなと思います。 (上がり症で男性が怖いです…) 皆様はこのような場合はどうなさっていますか? 気にせず最低限のやり取りと マナーを守れ

ボーダー 「11・25・職場で私を嫌がっている方がいます。 仕事のやり」 https://linliv.ee/0wmWNyD/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・25・職場で私を嫌がっている方がいます。 仕事のやり取りで話す時に、 口数が少なくなり沈痛な表情で 顔を背けられる状…

11・25・いじめられていても幸せになるには どうしたら良いですか? 私は特に小学校と中学校で酷いイジメをされ、現在社会人ですが、ここでもちょっと… イジメかどうか微妙なラインの事をされ、モヤモヤしています。 小中学校で受けたイジメに比べればマシなのですが、それでも鬱になり休職しました。 もうすぐ復帰予定です。 その相手とも顔を合わせなければなりません。 どうすれば「イジメられているけど幸せ」と 思える様になりますか? 繰り返しイジメを受ける私にも原因はあるのでしょうか? 自信を持って「無い」と言えるかと

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339355853 11・25・いじめられていても幸せになるにはどうしたら良いですか?私は特に小学校と中学校で酷いイジメ…

11・25・通りの空き家になった店の前に陣取って 配達アプリ 起動した。 通りかかった ジャンバーの背中にバッテンが付いてる(バッグを挟めばリュックになる)女性。 聞き屋やってます。 話し聞きます。 (ワールドカップ)一点取られてこりゃダメだ。 と思ったら勝っちゃった。 とか話したいこと聞きます。 通りかかった 女性の後ろに二列(2人乗り)のベビーカー(子供入りだったと思う)押してる男性。 聞き屋やってます。 話し聞きます。 (ワールドカップ)一点取られてこりゃダメだ。 と思ったら勝っちゃった。

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339355514 11・25・通りの空き家になった店の前に陣取って配達アプリ 起動した。 通りかかったジャンバーの背中に…

11・25・「わかってはいたのだ この恋にしょせん未来なんかない」という台詞が示す通り、奈々自身が納得した上で付き合っていたことが一番の理由だと思います。 奈々に変な期待をさせないように浅野が振る舞っていた、ということです。 指輪を外さないのは寧ろ優しさです。 妻と別れるつもりもない癖に、会う時だけ指輪を外してさも愛しているかのようなフリをする男の方がよっぽど酷いでしょうね。 いい男→ダメな男の順です。 ①不倫しない男 ②不倫した末に奥さんと別れてくれる男 ③奥さんとは別れないが、愛してるフリはしない男

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339354671 11・25・「わかってはいたのだ この恋にしょせん未来なんかない」という台詞が示す通り、奈々自身が納得…

11・25・人の多い街中を歩いていると、私の顔をジロジロと見てくる人が居て悩んでいます。 電車に乗ってスマホを見ている時、街中を歩いているとすれ違いざまに睨み付けられることもあります。 どうして見てくるんでしょうか? 真剣に悩んでいます。 ちなみに医師の診断を受けたこともありますが、精神病ではないです。 これは思い込みでもないです。 知人にこのことを相談しても 「沢山人が居るのにあなただけを睨んでくる人なんてそう居ない」 「私は人通りが多い道を歩いてて誰かの視線が気になったことはないし、睨み付けられること

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339354521 11・25・人の多い街中を歩いていると、私の顔をジロジロと見てくる人が居て悩んでいます。電車に乗って…

11・25・私も人生に絶望して13階から飛び降りようとした事があります。 その時は未遂でしたが結局4階から飛び降りてしまいました。 地面に激しく叩きつけられたその時思った事は、やっぱり生きたい。 死にたくないよ……という思いでした。 涙がボロボロと物凄く出てきました。 全身がバラバラになるくらい程の痛みがありました。 神さまに大声で助けを求めましたが現れてはくれなかった。 お母さんがその異変に気付き、叫び声が聞こえて救急車を呼ばれて 私ってもうすぐ死ぬのかな……って思いながら救急病院に運ばれました。 深夜

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339354456 11・25・私も人生に絶望して13階から飛び降りようとした事があります。その時は未遂でしたが結局4階…