kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

こうなったら嫌だ  っていうのがあって それを避けようとして  ビクビク生きてる。 それって嫌なことじゃなくて  快感なんだ。 「それって快感」って決めてしまう。 命がけ って快感。 気まずい関係  って快感。 痛めつけられる  って快感。 バカにされる  って快感。 軽蔑される  って快感。 みんなが苦しい状況をやり過ごせる人間になったら 国防も 自分の国の経済も 生活の安定も "ま、いっか"  ってなると思いませんか? これから戦場が、死刑が、拷問が 

ボーダー 「こうなったら嫌だ  っていうのがあって それを避けようとし」 https://linliv.ee/2n5po4r/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

こうなったら嫌だ  っていうのがあって
それを避けようとして  ビクビク生きてる。


それって嫌なことじゃなくて  快感なんだ。
「それって快感」って決めてしまう。

 


命がけ って快感。


気まずい関係  って快感。


痛めつけられる  って快感。


バカにされる  って快感。


軽蔑される  って快感。

 

 

 


みんなが苦しい状況をやり過ごせる人間になったら
国防も 自分の国の経済も 生活の安定も
"ま、いっか"  ってなると思いませんか?

 


これから戦場が、死刑が、拷問が  待ってる  っていう人。
↓↓試してください。


ためらわずに行動できて
苦しい状況をやり過ごせる人間になりたい人。
↓↓試してください。

 


1、「それって快感」って決めてしまう。
2、脳には つじつまあわせの機能が備わってる。
3、食欲は食べながらやってくる。

 


「"決めてしまう"のカラクリ」
返信メールで配ってます。
boodaa4441@gmail.com

 


お支払金額 100円
銀行名   三菱UFJ銀行
支店名   中野駅前支店
口座番号  1751727
口座種類  普通
口座名義    ヤマザキケンジ
金融機関コード0005
店番    552
 

 

「それって快感」って決めてしまう。
脳や体はあとからあわせてくる。


1、「それって快感」って決めてしまう。
2、脳には つじつまあわせの機能が備わってる。
3、食欲は食べながらやってくる。

 

 


あなたがどんなことで苦しんでいようとも
↓↓これがあなたを救ってくれます。


「決めてしまう」のカラクリ。
返信メールで配ってます。
boodaa4441@gmail.com


お支払金額 100円
銀行名   三菱UFJ銀行
支店名   中野駅前支店
口座番号  1751727
口座種類  普通
口座名義    ヤマザキケンジ
金融機関コード0005
店番    552