kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022-10-25から1日間の記事一覧

10・25・会社行きたくなさすぎてお腹いたくてトイレからでられない。 会社に休みますって電話入れたら 嘘みたいになおった。 たいてい セックスは快感なのに 強姦は嫌だ ってしちゃってる。 いきなり 「それって快感」って決めてしまう。 脳や体はあとからあわせてくる。 1、「それって快感」って決めてしまう。 2、脳には つじつまあわせの機能が備わってる。 3、食欲は食べながらやってくる。 あなたがどんなことで苦しんでいようとも ↓↓これがあなたを救ってくれます。 「決めてしまう」のカラクリ。

ボーダー 「10・25・会社行きたくなさすぎてお腹いたくてトイレからでら」 https://linliv.ee/arxiAUf/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・25・会社行きたくなさすぎてお腹いたくてトイレからでられない。会社に休みますって電話入れたら嘘みたいになおった…

10・25・日々の生活がつらいです。 仕事つまらないし会社からはいらないと言われています。 子供3人いるし住宅ローンもあるし、 妻は嫌いだしで家庭もボロボロ、家計もボロボロ。体調もなんか良くないしもうつまらない。 仕事やってつまらない家庭を維持して何の意味がありますか? こうなったら嫌だ っていうのがあって それを避けようとして ビクビク生きてる。 それって嫌なことじゃなくて 快感なんだ。 「それって快感」って決めてしまう。 命がけ って快感。 拒絶される って快感。 気まずい関係

ボーダー 「10・25・日々の生活がつらいです。 仕事つまらないし会社か」 https://linliv.ee/tonoPRy/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・25・日々の生活がつらいです。仕事つまらないし会社からはいらないと言われています。子供3人いるし住宅ローンもある…

10・25・同じ失敗を繰り返してしまう。 凹んだ気持ちが建て直せず更なる失敗をしてしまう自分が何をすべきかわからなくなり、 沈んだ気持ちが立て直せない。 どうしたら良いか…? こうなったら嫌だ っていうのがあって それを避けようとして ビクビク生きてる。 それって嫌なことじゃなくて 快感なんだ。 「それって快感」って決めてしまう。 命がけ って快感。 拒絶される って快感。 気まずい関係 って快感。 痛めつけられる って快感。 バカにされる って快感。 軽蔑される っ

ボーダー 「10・25・同じ失敗を繰り返してしまう。 凹んだ気持ちが建て」 https://linliv.ee/Bl0B27h/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・25・同じ失敗を繰り返してしまう。凹んだ気持ちが建て直せず更なる失敗をしてしまう自分が何をすべきかわからなくな…

10・25・なんで生きてんだろ、 ほんとに 生きてる意味見つけられない ならしんだ方がマシな気がする 人に話しかけたりして 気持ち悪がられたら嫌だ なんだよお前は って 喧嘩になったら嫌だ こうなったら嫌だ っていうのがあって それを避けようとして ビクビク生きてる。 それって嫌なことじゃなくて 快感なんだ。 「それって快感」って決めてしまう。 命がけ って快感。 拒絶される って快感。 気まずい関係 って快感。 痛めつけられる って快感。 バカにされる

ボーダー 「10・25・なんで生きてんだろ、 ほんとに 生きてる意味見つ」 https://linliv.ee/eYGLYNY/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・25・なんで生きてんだろ、ほんとに 生きてる意味見つけられないならしんだ方がマシな気がする 人に話しかけたりして …

10・25・自身の机に ゴミを入れられる。 飲んだ紙コップなど ゴミ箱に捨てず他人の机に入れる。 あと、「・・・カモが来た」とか言ってくる。 嫌がらせをする。 人に話しかけたりして 気持ち悪がられたら嫌だ なんだよお前は って 喧嘩になったら嫌だ こうなったら嫌だ っていうのがあって それを避けようとして ビクビク生きてる。 それって嫌なことじゃなくて 快感なんだ。 「それって快感」って決めてしまう。 命がけ って快感。 拒絶される って快感。 気まずい関係 って快

ボーダー 「10・25・自身の机に ゴミを入れられる。 飲んだ紙コップ」 https://linliv.ee/W8w7PPr/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・25・自身の机に ゴミを入れられる。 飲んだ紙コップなど ゴミ箱に捨てず他人の机に入れる。 あと、「・・・カモが来た」…

10・25・凹みそうになった時 メンタルを強く持てる言葉を教えてください。 できればたくさん教えてほしいです。 人に話しかけたりして 気持ち悪がられたら嫌だ なんだよお前は って 喧嘩になったら嫌だ こうなったら嫌だ っていうのがあって それを避けようとして ビクビク生きてる。 それって嫌なことじゃなくて 快感なんだ。 「それって快感」って決めてしまう。 命がけ って快感。 拒絶される って快感。 気まずい関係 って快感。 痛めつけられる って快感。 バカにされ

ボーダー 「10・25・凹みそうになった時 メンタルを強く持てる言葉を」 https://linliv.ee/0KaFjOf/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・25・凹みそうになった時 メンタルを強く持てる言葉を教えてください。 できればたくさん教えてほしいです。 人に話しか…