kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

8・17・「俺はもう生きてる必要がないんだ」と言わんばかりに、 どんなヤバイ連中を相手にしてもまったくひるまず、 ただひたすら復讐のために突き進む。 マフィアにつかまって、ハンマーで足の指を一本ずつ潰される その拷問に笑って耐える。 強大なマフィアの組織やボスを相手に、彼らから見ればはした金にすぎない7万ドルを取り戻すため、大袈裟とも思えるほど情け無用の行動を起こしてゆく。 暴言には鎮痛効果もある。 黙って耐えるより暴言を吐いてた方が 苦痛に耐えられる。 脳内で「目の前に達成感がある」と

ボーダー 「8・17・「俺はもう生きてる必要がないんだ」と言わんばかりに」 https://linliv.ee/1BchKSw/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

「俺はもう生きてる必要がないんだ」と言わんばかりに、
どんなヤバイ連中を相手にしてもまったくひるまず、
ただひたすら復讐のために突き進む。

マフィアにつかまって、ハンマーで足の指を一本ずつ潰される
その拷問に笑って耐える。

強大なマフィアの組織やボスを相手に、彼らから見ればはした金にすぎない7万ドルを取り戻すため、大袈裟とも思えるほど情け無用の行動を起こしてゆく。

 

 

暴言には鎮痛効果もある。
黙って耐えるより暴言を吐いてた方が
苦痛に耐えられる。


脳内で「目の前に達成感がある」といった感覚を生み出している。
↓↓それは喜びや報酬よりもむしろ、目標に向かって突き進む欲望を追及し、復讐心を掻き立てるものだ。

           

自分の主張を“正義”として、
↓↓人に怒りをぶつける際の快感は、性行為と同等だといわれます。

           

溜め込んでいる怒りを吐き出してもらうことで、必ずうつ病は改善していきます。
男性は怒り、女性は怒りと悲しみが根底にあります。
↓↓怒りや悲しみの感情が表出されると、辛かった体験を受入れることができるようになります。
https://ka2.link/situke/karakuri-69/#11..