kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022-11-01から1日間の記事一覧

11・1・死ぬ脳内シュミレーションが止まらない 自分では大切なものを守れない だからせめて安全な信頼できる人へ託して、 アパート、スマホも全て解約したり 動脈を切るまでに済まさなければいけないことがありすぎて 今日も生きてしまった ただ息をしているだけの屍 あなたがどんなことで苦しんでいようとも ↓↓これがあなたを救ってくれます。 「決めてしまう」のカラクリ。 https://ka2.link/situke/urazuke-6/#11.. 1 、悩み、苦しみ 2 、何々 って快感。

ボーダー 「11・1・死ぬ脳内シュミレーションが止まらない 自分では大」 https://linliv.ee/OpoVT48/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・1・死ぬ脳内シュミレーションが止まらない 自分では大切なものを守れない だからせめて安全な信頼できる人へ託して、…

11・1・主人の祖母(80代)は、認知症で介護が必要でした。 食事は自分達家族が食べるのとは別に3食準備したり、 人に贈るように準備していたお歳暮を勝手に開けて食べられたり、 透析後の止血バンドを外して家中血まみれにしり、 目を少しはなした隙に散歩に出かけたり、 1人でお風呂に入ったり(足腰弱ってるので転倒したら危険‼︎)、 事あるごとに呼び出したり。 2人の子供を育てながらの介護は大変でしたが、祖母に文句を言われたことはあまりないので、 10年後亡くなるまでは入退院を繰り返しながら、自宅での介護頑張れ

ボーダー 「11・1・主人の祖母(80代)は、認知症で介護が必要でした。」 https://linliv.ee/Uq983lH/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・1・主人の祖母(80代)は、認知症で介護が必要でした。食事は自分達家族が食べるのとは別に3食準備したり、人に贈るよう…

11・1・母親が間違ったことをした時に指摘したら話をそらされて 自分が間違いをしたりしてない時でも包丁を向けられたり殴られたり叩かれます。 しかも少し経ったら普通に接してして何事も無かったかのようにされます。 小さい頃からそう言うことがあって 母親が手をあげる動作をしたりするだけで叩かれるんじゃないかと怖くなってしまいます。 誰かが怒鳴ったり大きい声をあげてる時でも胸がバクバクしてしまって過呼吸になってしまいます。 でも親は私に習い事をさせてくれていて感謝しないとダメなのはわかっています。 あなたが

ボーダー 「11・1・母親が間違ったことをした時に指摘したら話をそらされ」 https://linliv.ee/aptJAxC/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・1・母親が間違ったことをした時に指摘したら話をそらされて自分が間違いをしたりしてない時でも包丁を向けられたり…

2022・10・31 通りの シャッターしまった店の前に陣どって 配達アプリ 起動した。 通りかかった 手だけ踊ってるように降ってる男性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 あんなことあったとか、こんなことあったとか、 あんのやろうが っとか 話したいことあったら聞きまあす。 通りかかった 男かと思ったけどおっぱいあったから女性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 あんなことあったとか、こんなことあったとか、 あんのやろうが っとか 話したいことあったら聞きまあす。 通りかかった リュックし

ボーダー 「2022・10・31 通りの シャッターしまった店の前に陣ど」 https://linliv.ee/TjzKj9b/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022・10・31通りの シャッターしまった店の前に陣どって配達アプリ 起動した。 通りかかった手だけ踊ってる…

11・1・今日好きな先輩に声をかけようと思います。 とりあえず言うセリフは前から気になってたのでよかったら仲良くしてください。 的なことを言おうと思っています。 それでめちゃくちゃ緊張するんですけど安心できる言葉を言ってくださいwww ちなみにこのセリフを言うタイミングは朝先輩が登校して廊下を歩いているタイミングで声をかけます あなたがどんなことで苦しんでいようとも ↓↓これがあなたを救ってくれます。 「決めてしまう」のカラクリ。 https://ka2.link/situke/urazuke-

ボーダー 「11・1・今日好きな先輩に声をかけようと思います。 とりあえ」 https://linliv.ee/OpMbmD4/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・1・今日好きな先輩に声をかけようと思います。とりあえず言うセリフは前から気になってたのでよかったら仲良くして…