kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022-08-31から1日間の記事一覧

2022年8月30日 火曜日。 2022年8月29日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。 ・いじめのせいで 死にたいって人 ↓↓死ぬ前に試してください。 ・反撃する って快感。 ・やるかやられるか って快感。 ・辱しめられる って快感。 ・みんな敵、誰も味方してくれない って快感。 ・怒り、憎しみ って快感。 ・殴り合う って快感。 ・命が.. ⇒https://twitcasting.tv/hizyouzitaii/movie/743458566 2022年8月29日。午後の運動。その2.(

ボーダー 「2022年8月30日 火曜日。 2022年8月29日。午後」 https://linliv.ee/DlIAJsD/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022年8月30日 火曜日。2022年8月29日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。・いじめのせいで 死に…

2022・8・30 配達アプリ起動して ぜんぜん入らない。 通りの駐車場の 車が止めるのに邪魔にならないとことに陣どって 通りかかった 男でも女でもないみたいな(まふまふみたいな)人。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか? 通りかかった おっさん、おばさんカップル。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか? 通りかかった なんか男っぽくサッサと歩いてく女性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか? 通りかかった 手だけ

ボーダー 「2022・8・30 配達アプリ起動して ぜんぜん入らない。 」 https://linliv.ee/vjzWPXk/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022・8・30配達アプリ起動して ぜんぜん入らない。 通りの駐車場の車が止めるのに邪魔にならないとことに陣ど…

8・31・ぶつかったふりしてさわってくるのを を受け入れてしまえばいいと思っても 受け入れられないって人 ↓↓試してください。 ・みんな敵、誰も味方してくれない って快感。 ・大事なものを犠牲にするの って快感。 ・淫ら って快感。 ・辱しめられる って快感。 ・怒り、憎しみ って快感。 ・命がけ って快感。 ・殺される って快感。 ・死に向かってる って快感。 って言ってしまう。 って横隔膜に語りかける。 ↓↓ 横隔膜を弱気が翻弄する。 上がってるときって

ボーダー 「8・31・ぶつかったふりしてさわってくるのを を受け入れてし」 https://linliv.ee/n0gSUEg/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 ぶつかったふりしてさわってくるのをを受け入れてしまえばいいと思っても受け入れられないって人↓↓試してください。 ・…

8・31・ものを隠されたり どつかれたり を受け入れてしまえばいいと思っても 受け入れられないって人 ↓↓試してください。 ・みんな敵、誰も味方してくれない って快感。 ・大事なものを犠牲にするの って快感。 ・淫ら って快感。 ・辱しめられる って快感。 ・怒り、憎しみ って快感。 ・命がけ って快感。 ・殺される って快感。 ・死に向かってる って快感。 って言ってしまう。 実際には快感なのに、楽しめる要素満載なのに 誤解や思い込みで 嫌がっちゃってる

ボーダー 「8・31・ものを隠されたり どつかれたり を受け入れてしま」 https://linliv.ee/OragTNL/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 ものを隠されたり どつかれたりを受け入れてしまえばいいと思っても受け入れられないって人↓↓試してください。 ・みんな敵…

8・31・批判や中傷を受け入れてしまえばいいと思っても 受け入れられないって人 ↓↓試してください。 ・みんな敵、誰も味方してくれない って快感。 ・大事なものを犠牲にするの って快感。 ・淫ら って快感。 ・辱しめられる って快感。 ・怒り、憎しみ って快感。 ・命がけ って快感。 ・殺される って快感。 ・死に向かってる って快感。 って言ってしまう。 実際には快感なのに、楽しめる要素満載なのに 誤解や思い込みで 嫌がっちゃってるのではないのか?

ボーダー 「8・31・批判や中傷を受け入れてしまえばいいと思っても 受け」 https://linliv.ee/estbYmE/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 批判や中傷を受け入れてしまえばいいと思っても受け入れられないって人↓↓試してください。 ・みんな敵、誰も味方してく…

8・31・無視や陰口を受け入れてしまえばいいと思っても 受け入れられないって人 ↓↓試してください。 ・みんな敵、誰も味方してくれない って快感。 ・大事なものを犠牲にするの って快感。 ・淫ら って快感。 ・辱しめられる って快感。 ・怒り、憎しみ って快感。 ・命がけ って快感。 ・殺される って快感。 ・死に向かってる って快感。 って言ってしまう。 実際には快感なのに、楽しめる要素満載なのに 誤解や思い込みで 嫌がっちゃってるのではないのか?

ボーダー 「8・31・無視や陰口を受け入れてしまえばいいと思っても 受け」 https://linliv.ee/HWuuMyD/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 無視や陰口を受け入れてしまえばいいと思っても受け入れられないって人↓↓試してください。 ・みんな敵、誰も味方してく…