kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

8・31・ぶつかったふりしてさわってくるのを を受け入れてしまえばいいと思っても 受け入れられないって人 ↓↓試してください。 ・みんな敵、誰も味方してくれない って快感。 ・大事なものを犠牲にするの って快感。 ・淫ら って快感。 ・辱しめられる って快感。 ・怒り、憎しみ って快感。 ・命がけ って快感。 ・殺される って快感。 ・死に向かってる って快感。 って言ってしまう。 って横隔膜に語りかける。 ↓↓ 横隔膜を弱気が翻弄する。 上がってるときって

ボーダー 「8・31・ぶつかったふりしてさわってくるのを を受け入れてし」 https://linliv.ee/n0gSUEg/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

ぶつかったふりしてさわってくるのを
を受け入れてしまえばいいと思っても
受け入れられないって人
↓↓試してください。

 


・みんな敵、誰も味方してくれない  って快感。

・大事なものを犠牲にするの  って快感。

・淫ら  って快感。

・辱しめられる  って快感。

・怒り、憎しみ  って快感。

・命がけ  って快感。

・殺される  って快感。

・死に向かってる  って快感。


って言ってしまう。

って横隔膜に語りかける。


↓↓
横隔膜を弱気が翻弄する。
上がってるときって横隔膜も上がっている。

 

↓↓
実際には快感なのに、楽しめる要素満載なのに

誤解や思い込みで
嫌がっちゃってるのではないのか?

 

↓↓
・自分からつけてしまったレッテルはなかなか剥がせません。

そのレッテルによって、考えや行動を変えたいときに、「動きたい、変わりたい!」そんな想いを邪魔してしまいます。


↓↓
・生理メカニズムから言えば、身体は苦痛に直面すると、エンドルフィンという天然の鎮静剤を分泌し、モルヒネの受容体が結合し、モルヒネやアヘンのような鎮痛作用や多幸感をもたらす。

人の快楽を感じるシステムと苦痛を感じるシステムは密に連携しており、苦痛の刺激を受けると、快楽システムも活性化し、これが苦痛でありながら快楽を感じるという状態をもたらしている。
https://ka2.link/situke/karakuri-92/#11..