kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022-07-16から1日間の記事一覧

7・16・怖じ気づく、あがる、緊張する、腰抜け、歯向かえない。 その逆の 慣れてるって感覚は 場数を踏んでいようが 場数を踏んでいまいが 関係ない。 横隔膜が下がってるって感覚 のことだと思いませんか? 横隔膜 はどんな苦しみも、困難も、 飄々と、淡々と、のほほんと、 やり過ごすために 横隔膜が下がった快感を目指している。 ・「いい死に方」を目標にしておくことで ・怒り、憎しみを娯楽として使うことで ・横隔膜にかわいそうの目を向けることで 横隔膜が下がった快感を目指している。

ボーダー 「7・16・怖じ気づく、あがる、緊張する、腰抜け、歯向かえない」 https://linliv.ee/RPePSKC/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 怖じ気づく、あがる、緊張する、腰抜け、歯向かえない。 その逆の慣れてるって感覚は場数を踏んでいようが場数を踏んで…

7・16・横隔膜とはお腹と胸の間にあるドーム状の膜で、 リラックスをした状態ではこの膜が下がっていますが、緊張すると膜が上がってきます。 横隔膜が上がると肺が圧迫されて、一回の呼吸で入ってくる酸素の量が減ります。 仕事などで緊張した状態が長く続くと、横隔膜が上がったままになります。 横隔膜の動きは横隔神経でコントロールしているのですが、 この神経は頸椎(首の骨)の3番4番5番から出ています。 そのため、首の筋肉が緊張すると横隔神経を締め付けてしまいます。 すると、脳が横隔膜を動かそうと指令を出しても、

ボーダー 「7・16・横隔膜とはお腹と胸の間にあるドーム状の膜で、 リラ」 https://linliv.ee/jKSDP6v/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 横隔膜とはお腹と胸の間にあるドーム状の膜で、リラックスをした状態ではこの膜が下がっていますが、緊張すると膜が上が…

7・16・悪魔的な頭脳と狐のような狡猾さ、蛇のような執念深さを併せ持つ青年。 外見上の年齢は20歳前後で、外国製のオープンハッチのスポーツカーを乗り回す。 千以上の顔を持つ青年とも言われるほど変装術も得意であり、女性や老人などにも変装することが出来る。 モデルはシェイクスピアのマクベスであり、 モデルと同様に三人の老婆の予言によって悪事を積み重ねていき、 手始めに自分を雇ってくれた恩人である大富豪である大西家の財産を奪い取った後、 また老婆たちの予言通りにバンパイヤ革命を推進する急進派バンパイヤと出会い、

ボーダー 「7・16・悪魔的な頭脳と狐のような狡猾さ、蛇のような執念深さ」 https://linliv.ee/clxdQ06/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 悪魔的な頭脳と狐のような狡猾さ、蛇のような執念深さを併せ持つ青年。外見上の年齢は20歳前後で、外国製のオープンハ…

7・16・ストリックランドという男。  気難しく、生きたいように生きる人で、絵を描くために、簡単に奥さんを捨てる、友人の妻を寝取る、そして、また捨てる。  そんなクズな人間なのです。  語り手となっている私には、ストリックランドの行動は醜悪なものにしか思えず、 ストリックランドが何を考え、何を求めているのか理解できない。 ストリックランドのことは、よくわからない。  でも何故か魅力も感じてしまうんです。  芸術家ってこうなんじゃない?と思っちゃう。 自分には見えないものを見てる人って、やっぱり、

ボーダー 「7・16・ストリックランドという男。 気難しく、生きたい」 https://linliv.ee/0REvGQn/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 ストリックランドという男。 気難しく、生きたいように生きる人で、絵を描くために、簡単に奥さんを捨てる、友人の妻を寝取…

7・16・ダウンロードせず利用でき、ブラウザタイプで取引が可能。 あらゆる手数料が無料 取引手数料は 掛かりません。 FXマスターから資産管理術を学ぶことで FXマスターを支援することができます。 ↓↓FXマスターを支援してやってください。                                  FXマスター はどんな苦しみも、困難も、 飄々と、淡々と、のほほんと、 やり過ごすために 横隔膜が下がった快感を目指している。             ・「いい死に方」を目標にしておくことで

ボーダー 「7・16・ダウンロードせず利用でき、ブラウザタイプで取引が可」 https://linliv.ee/6MlpbwG/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 ダウンロードせず利用でき、ブラウザタイプで取引が可能。あらゆる手数料が無料取引手数料は 掛かりません。 FXマスタ…

2022年7月15日 金曜日。 2022年7月14日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。 慣れてるって感覚は 場数を踏んでいようが 場数を踏んでいまいが 関係ない。 横隔膜が下がってるって感覚のこと。 生き物は ・「いい死に方」を目標にしておくことで ・怒り、憎しみを娯楽として使うことで ・横隔膜にかわいそうの目を向けることで 横隔膜が下 ⇒https://twitcasting.tv/hizyouzitaii/movie/738437471 2022年7月14日。午後の運動。その2.(ライン

ボーダー 「2022年7月15日 金曜日。 2022年7月14日。午後」 https://linliv.ee/ijw5qnV/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配 2022年7月15日 金曜日。2022年7月14日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。慣れてるって感覚は 場数を…