kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

7・16・悪魔的な頭脳と狐のような狡猾さ、蛇のような執念深さを併せ持つ青年。 外見上の年齢は20歳前後で、外国製のオープンハッチのスポーツカーを乗り回す。 千以上の顔を持つ青年とも言われるほど変装術も得意であり、女性や老人などにも変装することが出来る。 モデルはシェイクスピアのマクベスであり、 モデルと同様に三人の老婆の予言によって悪事を積み重ねていき、 手始めに自分を雇ってくれた恩人である大富豪である大西家の財産を奪い取った後、 また老婆たちの予言通りにバンパイヤ革命を推進する急進派バンパイヤと出会い、

ボーダー 「7・16・悪魔的な頭脳と狐のような狡猾さ、蛇のような執念深さ」 https://linliv.ee/clxdQ06/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

悪魔的な頭脳と狐のような狡猾さ、蛇のような執念深さを併せ持つ青年。
外見上の年齢は20歳前後で、外国製のオープンハッチのスポーツカーを乗り回す。
千以上の顔を持つ青年とも言われるほど変装術も得意であり、女性や老人などにも変装することが出来る。
モデルはシェイクスピアマクベスであり、
モデルと同様に三人の老婆の予言によって悪事を積み重ねていき、
手始めに自分を雇ってくれた恩人である大富豪である大西家の財産を奪い取った後、
また老婆たちの予言通りにバンパイヤ革命を推進する急進派バンパイヤと出会い、彼らを利用して人間を野生化させるバンパイヤ革命を引き起こし、世界を支配しようと目論む。

           

人見知りな人間と

物怖じしない人間の違いは

怒り、憎しみは快感だと分かって
怒り、憎しみをいつでも使ってやるつもり
でいるか

そうでないか
の違いだけなんだと思いませんか?

           

ロック はどんな苦しみも、困難も、
飄々と、淡々と、のほほんと、
やり過ごすために
横隔膜が下がった快感を目指している。

           

・「いい死に方」を目標にしておくことで

・怒り、憎しみを娯楽として使うことで

・横隔膜にかわいそうの目を向けることで

横隔膜が下がった快感を目指している。

           

・「いい死に方」を目標にしておく。

みんな死ぬ。
いつか死ぬ。
どうせ死ぬなら
なんとなく でいいから
「いい死に方」
を目標にしておいたらいい と思いませんか?

           

・憎んでるふりをするっていうか
生き物に備わってる
怒り、憎しみという機能を使うっていうか

怒り、憎しみを
いつでも使う用意をしておく。

怒り、憎しみを
武器、遊び道具、楽しみ、娯楽だ、快感だ、と思っておく。決めておく。

           

・苦しいとか、 辛いとか、 きつい
に耐えられないのは

・横隔膜にかわいそうの目を向けないから

↓↓だと思いませんか?

           


↓↓ 「バンパイヤ」のカラクリ。