kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

8・27・他の衛生兵なら見捨てるほどの重傷の兵士たちの元へ駆け寄り、「俺が家に帰してやる」と声をかけ、応急処置を施し、肩に担いで降り注ぐ銃弾の中を走り抜けるデズモンド。 ↓↓ひるむことなく何度でも、戦場に散らばった命を拾い続けるデズモンドに、感嘆の目を向け始める兵士たち。             ・命がけって快感。 ・自己犠牲って快感。 人助けって快感。 ・痛いって快感。 血まみれって快感。               ・駆け引きって快感。 ・翻弄するって、迷惑かけるって快感。 ・軽蔑さ

ボーダー 「8・27・他の衛生兵なら見捨てるほどの重傷の兵士たちの元へ駆」 https://linliv.ee/4o4eiMX/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

他の衛生兵なら見捨てるほどの重傷の兵士たちの元へ駆け寄り、「俺が家に帰してやる」と声をかけ、応急処置を施し、肩に担いで降り注ぐ銃弾の中を走り抜けるデズモンド。

↓↓ひるむことなく何度でも、戦場に散らばった命を拾い続けるデズモンドに、感嘆の目を向け始める兵士たち。

           

・命がけって快感。

・自己犠牲って快感。 人助けって快感。

・痛いって快感。 血まみれって快感。

           

 
・駆け引きって快感。

・翻弄するって、迷惑かけるって快感。

・軽蔑されるって快感。

・嫌われるって快感。

・憎まれるって、恨まれるって快感。

           

↓↓目次へ。

           

↓↓弱気になるのは 怒り、憎しみを使わないから。

↓↓弱気になるのは 同情を使わないから。

           

横隔膜に同情する。ことで

↓↓・横隔膜を落ち着かせる

↓↓・オキシトシンを発動させる。

           


暴言には鎮痛効果もある。
↓↓黙って耐えるより暴言を吐いてた方が 苦痛に耐えられる。

           

  

↓↓弱気に 同情でふたをする。

           

横隔膜を弱気が翻弄する。
↓↓あがっているときって、本当に横隔膜が上がってしまっている。

           

           

「何々という快感」
というレッテルを貼ってしまう。と
「何々は快感」
と思い込んでしまうことができる。

           

・命からがら って快感。

・死にそうになるの って快感。

・もう限界 って快感。

って言ってしまう。

苦しい って言っちゃうとき 毎回

・命からがら って快感。

・死にそうになるの って快感。

・もう限界 って快感。

って言ってしまう。

           

自分からつけてしまったレッテルはなかなか剥がせません。
そのレッテルによって、考えや行動を変えたいときに、