kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022-11-13から1日間の記事一覧

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」  こんなの嫌だっていうのに対して いきなり 「それって快感」って決めてしまう。 脳や体はあとからあわせてくる。 あなたがどんなことで苦しんでいようとも ↓↓これがあなたを救ってくれます。 「決めてしまう」のカラクリ。 https://ka2.link/situke/urazuke-6/#11.. こうなったら嫌だ  っていうのがあって それを避けようとして  ビクビク生きてる。 それって嫌なことじゃなく

ボーダー 「ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる」 https://linliv.ee/dVKDJJT/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 こんなの嫌だっていうのに対…

11・13・私も何度か転職しながら自分はそこまで能力高くないって自覚あるからこそ、 今の職場の上司も同僚も無能過ぎて怖くなります。 無能の私が心配になるくらいだから絶望的な会社です。 この業界は日本が安全国家過ぎて、問題が表面に出てこないだけ。 大問題抱えてる。 安倍元総理が銃で撃たれても、危機感抱かない辺り、もう頭おかしい。 根拠ないのに、何とかなると思ってるし、 自分以外の誰かが何とかしてくれると思ってる、 社会のお荷物の墓場みたいな会社、業界。 絶望的。 お荷物が幸せに暮らしている。 天下り

ボーダー 「11・13・私も何度か転職しながら自分はそこまで能力高くない」 https://linliv.ee/09QWq3B/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・13・私も何度か転職しながら自分はそこまで能力高くないって自覚あるからこそ、今の職場の上司も同僚も無能過ぎて怖…

2022・11・12 通りの シャッターしまった店の前に陣どって 配達アプリ 起動した。 通りかかった レインコートの女性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 あんのやろうがとか、こんチクショウがとか 話したいことあったら聞きまあす。 通りかかった 作業着の男性二人組。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 あんのやろうがとか、こんチクショウがとか 話したいことあったら聞きまあす。 通りかかった リュックしょって引っかけがいくつもついてるっぽいズボンの女性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。

ボーダー 「2022・11・12 通りの シャッターしまった店の前に陣ど」 https://linliv.ee/P2WLKSB/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022・11・12通りの シャッターしまった店の前に陣どって配達アプリ 起動した。 通りかかったレインコートの…

11・13・職場の彼が好きで隠れて仲良くしていました。 自分から待ち伏せしたりして近寄りました。 だんだん仲良くなり良い感じになっており、とうとう付き合うことになりました。 私の方が好きな気持ちが大きいです。 先日彼の元カノが同じ職場の先輩だとわかりました。 私と仲良い時に実は付き合ってましたが知りませんでした。 こっそりスマホを見て発覚しました。 みんなでご飯行くという内容でしたが、女と食事なんで浮気なのでブロックさせ喧嘩になり殴るなどかなり怒りました。 他のグループとの付き合いも切らせました。 彼は辞

ボーダー 「11・13・職場の彼が好きで隠れて仲良くしていました。 自分」 https://linliv.ee/db2QBG8/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・13・職場の彼が好きで隠れて仲良くしていました。自分から待ち伏せしたりして近寄りました。だんだん仲良くなり良い…