kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022-11-09から1日間の記事一覧

11・9・すべての人に親友や親兄弟のように認めてもらう必要はなく 相手との関係性や立場において認めてもらう権限や評価が変わるのは当たり前なのですが、 自分は、すぐにいつも100点満点のフルマークの評価をもらわないとダメな気がしてしまいます。 会社や学校での友人や同僚としての関係がプライベートな自分の普段の生活にまで 影響を及ぼすというのは間違いだと頭では理解できるのですが、 仕事で評価がひくかったり、〇〇さんにはがっかりだよ、、、などと思われてしまうと うんと落ち込んでしまいます。 どうすれば落ち込まずに

ボーダー 「11・9・すべての人に親友や親兄弟のように認めてもらう必要は」 https://linliv.ee/rmsMp4R/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・9・すべての人に親友や親兄弟のように認めてもらう必要はなく 相手との関係性や立場において認めてもらう権限や評…

11・9・23歳の社会人です。彼女と付き合って1年半です。 お互い結婚したいという気持ちがありますが彼女の両親は強く反対しています。 反対されたことで彼女は親とかなり険悪で家に帰るのも嫌だって感じが続いてます。 反対されてる理由は彼女は看護師2年目で、まだ貯金もない。 奨学金の返済が始まってまだ2年目。 彼女より僕の給料が少ない。 お金はなくても愛があればなんて若者の綺麗事。 足場が不安定なまま結婚してほしくない。 彼女はお互い成人してるし強行突破してもいいくらいと言ってますが彼女の両親が反対してるなら結

ボーダー 「11・9・23歳の社会人です。彼女と付き合って1年半です。 」 https://linliv.ee/FjtMnNK/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・9・23歳の社会人です。彼女と付き合って1年半です。お互い結婚したいという気持ちがありますが彼女の両親は強く反対し…

11・9・中野ブロードウェイを出た早稲田通りの歩道で 「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com って書いた紙を腹に貼って 路上ライブやったり 「聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 あんチクショウがとか、こんチクショウがとか 話したいことあったら聞きまあす」 って呼びかけたり。 ・大声出すって、大声で歌う って快感。 ・パフォーマンスをやって見せる って快感。 ・なりきって演じる って快感。

ボーダー 「11・9・中野ブロードウェイを出た早稲田通りの歩道で 「"」 https://linliv.ee/6WVQ2Z4/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・9・中野ブロードウェイを出た早稲田通りの歩道で 「"決めてしまう"のカラクリ」返信メールで配ってます。ouvb043251@gm…

11・9・てっちゃん、茂代さん、マックス。

ボーダー 「11・9・てっちゃん、茂代さん、マックス。」 https://linliv.ee/cqnApMf/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・9・てっちゃん、茂代さん、マックス。

2022・11・8 通りの シャッターしまった店の前に陣どって 配達アプリ 起動した。 通りかかった 縦のひし形模様のセーターの女性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 あんなことあったとか、こんなことあったとか、 あんのやろうが っとか 話したいことあったら聞きまあす。 通りかかった 子供用のリュックっぽいのしょった女性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 あんなことあったとか、こんなことあったとか、 あんのやろうが っとか 話したいことあったら聞きまあす。 通りかかった ショルダーバッグ

ボーダー 「2022・11・8 通りの シャッターしまった店の前に陣どっ」 https://linliv.ee/rTr55Vu/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022・11・8通りの シャッターしまった店の前に陣どって配達アプリ 起動した。 通りかかった縦のひし形模様の…

11・9・ガチ半グレとかめちゃくちゃヤンキーとかならやり返されるかもしれませんが、ただの調子乗りならまず大丈夫です。  コツはとにかく髪の毛を思いっきり引っ張る事です。 根っこから抜く勢いです。 マジで相手何も出来なくなりますよ。 ずっと掴んでしばいてたら心おれてめちゃくちゃ謝ってくるのである程度謝ってきたら解放して大丈夫です。 不意打ちでやられたら人ってパニックになるんすよ。 で嫌な記憶になるんでその後は警戒心が芽生えて貴方に対する態度変わりますよ。 甘えとは何か? 甘えの正体は 嫌だと決めてし

ボーダー 「11・9・ガチ半グレとかめちゃくちゃヤンキーとかならやり返さ」 https://linliv.ee/AUQeeBz/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・9・ガチ半グレとかめちゃくちゃヤンキーとかならやり返されるかもしれませんが、ただの調子乗りならまず大丈夫です…

11・9・私の母は結構厳しい人です 私は母に逆らえないので、少しでもそんな態度をとってしまうと髪を掴んで顔を何回も殴ってきます、母の言ったことは全て正しいことになっているので、 「それは違う、、」と言うと「否定するな!」とま叩かれて時には家を追い出されることだってあります、 でもそれで私がどこかに行ってしまおうかなって思って家から出るとまた髪を掴まれずっと殴られます、 自分の家には犬がいて、その犬と私の命なら母は毎日のように 「お前と犬の命なら犬の命の方が大事だ」と言います、 それを思うのはいいですけど目

ボーダー 「11・9・私の母は結構厳しい人です 私は母に逆らえないので、」 https://linliv.ee/4Umlz4Q/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 11・9・私の母は結構厳しい人です私は母に逆らえないので、少しでもそんな態度をとってしまうと髪を掴んで顔を何回も殴…