kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが勉強して 防衛費を生活費に回そう❗プロジェクト。& 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやるプロジェクト。 2023/4/24 - 防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが勉強して 防衛費を生活費に回そう❗プロジェクト。& 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやるプロジェクト。 2023/4/24 - カクヨム


防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが勉強して 防衛費を生活費に回そう❗プロジェクト。& 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやるプロジェクト。 2023/4/24 - 防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが勉強して 防衛費を生活費に回そう❗プロジェクト。& 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやるプロジェクト。 2023/4/24(ボーダー) - カクヨム

 

 

 


f:id:kenzi200:20230424143357j:image

 

 

 

 

意識戦略。こうしてみた

🔴苦しい、キツいとき
↓守らない     と決めてみる
・肺  筋肉    皮膚    骨    命  体  内臓  指  目  耳  鼻  口  手  足 

↓しがみつかない     目標にしない    と決めてみる
・平和    楽     健康     自由 安定


🔴恥ずかしいとき    悔しいとき
↓守らない     と決めてみる
・プライド    見栄え    信頼

↓しがみつかない    目標にしない    と決めてみる
・仲良し関係  信頼      尊敬    憧れ


🔴うまくいかないとき
↓守らない    しがみつかない    目標にしない と決めてみる
・お金  宝物    道具    生活用品
・住みか   縄張り   組織
・ルール  約束  時間  キチンとする  ちゃんと出来る
・生き方    死に方    ライフスタイル    ライフワーク


🔵嫌がる自分、苦しがる自分をを馬鹿にする。

↓↓嫌なこと、苦しいことを肯定する
生死の境という魅惑の別世界。以外を目標から排除する。

生死の境に別世界がある
https://ka2.link/situke/betusekai/#b

 

 


生き物が魂の成長のために生まれてくるとしたら
到達したい目標は
「生死の境を追い求める生き物になる」こと。

 

 

 

🔵25日 火曜日9:30〜10:15
防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが勉強して
防衛費を生活費に回そう❗プロジェクト。
薬師駅北口商店街。時間前後します。雨、雪やんない。
https://ka2.link/situke/ibento/#1

25日 火曜日 04:30〜05:30
嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶるプロジェクト。
三井文庫入り口前 公園。時間前後します。雨、雪やんない。
https://ka2.link/situke/ibento-2/#1