kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

いいぞ❗ まだくたばらないで 苦しめてる。 せいぜい苦しめるうちに 苦しみを楽しんでおきなよ 死んじまったらズーっと死んじまってるんだから 死んじまったら ズーっと死んじまってるんだから 死んじまうまで おもいっきり苦しいのを楽しんでおこうじゃないか 死んじまったら ズーっと死んじまってて苦しめないんだから 苦しいという楽しみ 怖いという楽しみ 悔しいという楽しみ https://ka2.link/situke/betusekai/#11.

いいぞ❗ まだくたばらないで 苦しめてる。 せいぜい苦しめるうちに 苦しみを楽しんでおきなよ 死んじまったらズーっと死んじまってるんだから 死んじまったら ズーっと死んじまってるんだから 死んじまうまで おもいっきり苦しみを楽しもうじゃないか 死んじまったら ズーっと死んじまってて苦しめないんだから https://ka2.link/situke/betusekai/#11. https://www.instagram.com/tv/CqYs53VKCEW/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 

 

 


f:id:kenzi200:20230330065832j:image

 

 

 

いいぞ❗
まだくたばらないで 苦しめてる。

せいぜい苦しめるうちに
苦しみを楽しんでおきなよ
死んじまったらズーっと死んじまってるんだから


死んじまったら ズーっと死んじまってるんだから
死んじまうまで
おもいっきり苦しいのを楽しんでおこうじゃないか
死んじまったら ズーっと死んじまってて苦しめないんだから
苦しいという楽しみ  怖いという楽しみ 悔しいという楽しみ
https://ka2.link/situke/betusekai/#11.