kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

9・15・毎日 セクハラをうけてて 人生終わりにしたいって人。 ↓↓終わらせる前に試してください。 ・↓↓屈辱 って快感。 ・シッチャカメッチャカのグダグダになるのって快感。 ・↓↓みんな敵、誰も味方してくれない って快感。 ・↓↓大事なものを犠牲にするの って快感。 ・↓↓淫ら って快感。 ・↓↓辱しめられる って快感。 ↓↓ 堕落は快楽の薬味。 堕落がなければ快楽もまた瑞々しさを失ってしまう。 そもそも限度を越さない快楽など、快楽のうちに入るのだろうか。 悪徳こそわ

ボーダー 「9・15・毎日 セクハラをうけてて 人生終わりにしたいって人」 https://linliv.ee/4Cjuy21/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

毎日 セクハラをうけてて
人生終わりにしたいって人。
↓↓終わらせる前に試してください。

 

・↓↓屈辱  って快感。

・シッチャカメッチャカのグダグダになるのって快感。

・↓↓みんな敵、誰も味方してくれない  って快感。

・↓↓大事なものを犠牲にするの  って快感。

・↓↓淫ら  って快感。

・↓↓辱しめられる  って快感。


↓↓
堕落は快楽の薬味。

堕落がなければ快楽もまた瑞々しさを失ってしまう。

そもそも限度を越さない快楽など、快楽のうちに入るのだろうか。

悪徳こそわれわれ人間に固有のもの。

つねに自然の第一法則なのであって、それに比べればどんな美徳だって利己主義的なものでしかなく、分析してみればじつは美徳そのものが悪徳。

要するに、人間におけるいっさいは悪徳なのだ。

快楽とは、苦痛を水で薄めたようなものである。


↓↓
1、「名より実を取れ」作戦
2、「能ある鷹は爪を隠す」作戦
3、「凡人に理解されるようになったら終わり」作戦

 1.は読んで字のごとし、「この局面で自分が本当にトクをするには、どういう行動が望ましいのか?」と考えることです。自分を利する行動を妨げる感情を押し殺し、理性で自分の利益を優先しようとするのです。

 「プライドを傷つけられてくやしい」という場合は2.と3.。

 2.は、あえて自分を下に置くことで相手を油断させようという発想です。「おまえなんかにオレの実力は見せない」といったんガマンし、あとで逆転すればいいと考えるのです。自分の負けん気を刺激することができます。

 3.はいわゆる「上から目線」の考え方。「おまえのような凡人の存在は、自分の成功とはまったく関係ない。だから気にしない」「オレの価値はおまえには分からない。おまえに理解されるようになったら終わりだ」と意識の中でだけ、考えるのです。


↓↓
締め切りを破ってズルズルと引き延ばすことは、ある種の快楽がある。

決断を先延ばしにする心地よさは、誰しもが経験したことがあるのではないか。

自分ではどうしようも出来ない精神的な痛みを、ダメな自分を体現することで正当化する。

理想的でない自分を正当化するために理想的でない自分を体現する。

それが快感であり、癒しなんだ。

世の中は不条理でだれが生きて、誰が死んでなんて因果関係はない。

自分はたまたま自分の体に生まれてきただけ、
だから何者になるかなんて重要でなくて

この身体で生きている今に集中するしかない。


↓↓
千万人と雖も吾往かん

反対する者が千万人いようとも私は進んでいく。

反省して心にやましいところがなければ、千万人の反対があっても恐れずに進もう。

多くの困難がありながらも、敢然としてみずからの道を進もうとする心意気。
https://ka2.link/situke/urazuke-6/#11..