kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・7・6 配達アプリ起動してちょっとしたら入った。 チラッと見て受け取り先も届け先もまあまあの距離だと思って引き受けた。 よく見たらちょっと前にやったことあった奴で 結構大変だった奴だった。 ズ~ッとズ~ッとズ~ッと行って 曲がってちょっと行って 受け取り先到着。 あれ、通り過ぎちゃったみたい、引き返して、あ~あ、ずいぶん先まで行ってしまってた。 ここから届け先へがまた、ズ~ッ行って、曲がって 待たズ~ッと行って、曲がって、ズ~ッと行って、 その間、結構長い上り坂が何度もあった。 もう

ボーダー 「2022・7・6 配達アプリ起動してちょっとしたら入った。 」 https://linliv.ee/orIoKzH/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・7・6
配達アプリ起動してちょっとしたら入った。

チラッと見て受け取り先も届け先もまあまあの距離だと思って引き受けた。

よく見たらちょっと前にやったことあった奴で 結構大変だった奴だった。

ズ~ッとズ~ッとズ~ッと行って 曲がってちょっと行って 受け取り先到着。

あれ、通り過ぎちゃったみたい、引き返して、あ~あ、ずいぶん先まで行ってしまってた。

ここから届け先へがまた、ズ~ッ行って、曲がって 待たズ~ッと行って、曲がって、ズ~ッと行って、
その間、結構長い上り坂が何度もあった。

もうすぐ到着の前にも長い上り坂がまたあった。

ヒ~、ヒ~、やっと着いた。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

↑↑目次へ