kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

もちろん、その選択は苦痛になる 事が多いです。 選択したくない事なんですから当 然かと思います。 でも、そこに突破口があったりす るのです。

渡辺さんからの学びです。

 

 

日頃から誰でも選択をしています

。ご飯を食べる時、何かを飲む時

、寝る時、仕事をしている時、遊

んでいる時でも。

 

「~しようかな」

「~をして・・」

 

なんて選択をしています。

 

 

いま、ネットビジネスに限らず、

私生活も仕事もあまり乗り気で無

いなら、全ての事を反対に考えて

洗濯してみてください。

 

嫌いな人が居ればその人と無理に

でも話す。寝ようと思ったら、ブ

ログの記事やフェイスブックに投

稿。

 

すべての選択を自分の考えとは違

う反対の選択をしてみてください。

 

もちろん、犯罪になったり悪い事

に向かう事はちゃんと判断してく

ださい。

 

これは僕はたまにやります。

 

行き詰ったり、何かに悩んでいる

時は反対の選択をよくします。

 

反対の選択をする事で良い事が起

こったり、良いアイディアが生ま

れたり、思ってもいないかった良

い事が起こる事があるのです。

 

 

もちろん、その選択は苦痛になる

事が多いです。

 

選択したくない事なんですから当

然かと思います。

 

でも、そこに突破口があったりす

るのです。

 

「選択」について、ちょっと深く

考えてみてくださいね。

 

何かのきっかけになってくれれば

嬉しいです。

http://social-link.net/4000d/res01/
セミナー お申込みフォーム
https://88auto.biz/ohyenjuku/touroku/prime2015.htm

f:id:kenzi200:20150622065355j:plain