kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022-10-10から1日間の記事一覧

10・10・神様になったらどうしますか❔❕⁉️ これから戦場が、死刑が、拷問が 待ってる っていう人。 ↓↓試してください。 ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になりたい人。 ↓↓試してください。 「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com ↓↓ 1、「それって快感」って決めてしまう。 2、脳には つじつまあわせの機能が備わってる。 3、食欲は食べながらやってくる。 ↓↓・何が嫌なのか を浮き彫りにして

ボーダー 「10・10・神様になったらどうしますか❔❕⁉️ これから」 https://linliv.ee/KDuuwy9/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・10・神様になったらどうしますか❔❕⁉️ これから戦場が、死刑が、拷問が 待ってる っていう人。↓↓試してください。 ためらわず…

10・10・自ら命をたつことはできないけど 事故にでもあって一瞬ですべてが終わってしまえばいい といつも思ってます。 これから戦場が、死刑が、拷問が 待ってる っていう人。 ↓↓試してください。 ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になりたい人。 ↓↓試してください。 「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com ↓↓ 1、「それって快感」って決めてしまう。 2、脳には つじつまあわせの機能が備わってる。 3、食

ボーダー 「10・10・自ら命をたつことはできないけど 事故にでもあって」 https://linliv.ee/qeU3VIr/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・10・自ら命をたつことはできないけど事故にでもあって一瞬ですべてが終わってしまえばいいといつも思ってます。 これ…

10・10・マラソン選手は走ってるとき、キツイままなぜ走れるんですか、、、 私はもちろん少し走っただけであの脇腹がきつなって、走れません。 プロはあのキツイまま、走ってるイメージですか? 鍛えているからとは思いますが、イメージがつかないというか、なぜあのキツイ状態で走れるか不思議、というかすごいです、、 これから戦場が、死刑が、拷問が 待ってる っていう人。 ↓↓試してください。 ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になりたい人。 ↓↓試してください。 「"決めてしまう"

ボーダー 「10・10・マラソン選手は走ってるとき、キツイままなぜ走れる」 https://linliv.ee/JsNq96I/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 マラソン選手は走ってるとき、キツイままなぜ走れるんですか、、、 私はもちろん少し走っただけであの脇腹がきつなって…

10・10・学校でいじめにあった。 四人に囲まれてパンツを脱がされた。 ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になりたいですか? ↓↓試してください。 「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com ↓↓ 1、「それって快感」って決めてしまう。 2、脳には つじつまあわせの機能が備わってる。 3、食欲は食べながらやってくる。 ↓↓・何が嫌なのか を浮き彫りにして ↓↓・「それって快感」って決めてしまう(解釈する)。 と

ボーダー 「10・10・学校でいじめにあった。 四人に囲まれてパンツを脱」 https://linliv.ee/3CTd46G/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・10・学校でいじめにあった。四人に囲まれてパンツを脱がされた。 ためらわずに行動できて苦しい状況をやり過ごせる人…

10・10・身長コンプレックスってダサいでしょうか? ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になりたいですか? ↓↓試してください。 「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com ↓↓ 1、「それって快感」って決めてしまう。 2、脳には つじつまあわせの機能が備わってる。 3、食欲は食べながらやってくる。 ↓↓・何が嫌なのか を浮き彫りにして ↓↓・「それって快感」って決めてしまう(解釈する)。 と ↓↓・脳は つじつ

ボーダー 「10・10・身長コンプレックスってダサいでしょうか? た」 https://linliv.ee/v6mKmGX/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 10・10・身長コンプレックスってダサいでしょうか? ためらわずに行動できて苦しい状況をやり過ごせる人間になりたいですか?…