kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

必死の床屋のおばさんです。毎月 余裕をもって仕事を続けたい。 床屋の仕事を体がやれる限りやり続けたいけど 売り上げより出費の方が多くて月を追うごとに乗り越えるのがきつくなっていく。 毎月 余裕をもって仕事を続けたい。 命尽きるまで仕事を続けたい。 はじめに・ご挨拶 私し 市ノ瀬まさ子は 〇社会福祉法人 東京恵明学園の親のない子、捨て子の子供達を 十五年間に渡り無償で五千四百人分頭刈りを続けてきました。 〇調布の青木病院の老人ホームの老人の頭を刈りも七年間続けて来ました。 六十年のキ

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339523621

 

 

 


f:id:kenzi200:20221210065206j:image

 

 

 

 

必死の床屋のおばさんです。毎月 余裕をもって仕事を続けたい。


床屋の仕事を体がやれる限りやり続けたいけど
売り上げより出費の方が多くて月を追うごとに乗り越えるのがきつくなっていく。
毎月 余裕をもって仕事を続けたい。 命尽きるまで仕事を続けたい。


はじめに・ご挨拶

私し 市ノ瀬まさ子は

社会福祉法人 東京恵明学園の親のない子、捨て子の子供達を

十五年間に渡り無償で五千四百人分頭刈りを続けてきました。

 

〇調布の青木病院の老人ホームの老人の頭を刈りも七年間続けて来ました。

六十年のキャリアで店を経営してきました。

 

弟子も二十人育て世に送り出し現在一人で中野区松が丘で一人で経営しています。

 

 

 

コロナにより売上もなくなり毎月 家賃、光熱費、材料代毎月 三十万は必要ですが

売上は二十万前後とどうしてもやっていけません。

 

色々と支援金をいただいてここ迄来ました。

それも無くなり途方にくれています。

 

勉強好きで色々と資格があり何か役に立つこともあると思います。

 

取り合えず今の状態から乗り越えたいと思います。

今の仕事も体の続く限りやっていきたいです。

 

とりあえず助けていただきたいです。

宜しくお願い致します。

 

今 気学「哲学」ですが生年月日でアドバイスできます。

 

中野区松が丘1-16-10ユニセックスサロン ピース

市ノ瀬まさ子

0333898060です。

生年月日1944(S19)年 78才5月11日生  です。

 

 

 

プロジェクトを立ち上げたきっかけ

コロナにより売上もなくなり毎月 家賃、光熱費、材料代毎月 三十万は必要ですが

売上は二十万前後とどうしてもやっていけません。

色々と支援金をいただいてここ迄来ました。

それも無くなり途方にくれています。

 

プロジェクトの内容

床屋のおばさんです。毎月 余裕をもって仕事を続けたい。

床屋の仕事を体がやれる限りやり続けたいけど

 

売り上げより出費の方が多くて

月を追うごとに乗り越えるのがきつくなっていく。

毎月 余裕をもって仕事を続けたい。

 

資金の使い道・実施スケジュール

毎月 家賃、光熱費、材料代 3か月分。

支援金から手数料として17%(弊社掲載手数料12%、決済手数料5%)+税に使用されます。

 

リターンのご紹介

来店してください。

支援をされた方は支援されたアカウントのユーザー名かCAMPFIREからのメール「支援完了のお知らせ」の一文を来店時に提示していただければ

散髪代 無料にします。

 

占星術マスターです。生年月日でアドバイスします。

・来店して支援されたアカウントのユーザー名かCAMPFIREからのメール「支援完了のお知らせ」の一文を来店時に提示していただければ

その場でアドバイスします。

・来店できない方は備考欄に来店できない旨と生年月日をご記入ください。アドバイスをメールにてお送りいたします。

2023年12月まで行います。


最後に

私し市ノ瀬まさ子を 今後も心に留めてください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
https://camp-fire.jp/projects/view/640888