kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

プロジェクトの内容 床屋のおばさんの毎月の赤字を埋めて仕事を続けてもらう。 床屋のおばさんが体がやれる限りやり続けたいけど 売り上げより出費の方が多くて 月を追うごとに乗り越えるのがきつくなっていく。 毎月の赤字を埋めて仕事を続けられるお金を用意する。 必死の床屋のおばさんです。毎月 余裕をもって仕事を続けたい。 https://camp-fire.jp/projects/view/640888

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339482299

 

 

 


f:id:kenzi200:20221206071853j:image

 

 

 

 

プロジェクトの内容
床屋のおばさんの毎月の赤字を埋めて仕事を続けてもらう。

床屋のおばさんが体がやれる限りやり続けたいけど
売り上げより出費の方が多くて
月を追うごとに乗り越えるのがきつくなっていく。

毎月の赤字を埋めて仕事を続けられるお金を用意する。
必死の床屋のおばさんです。毎月 余裕をもって仕事を続けたい。
https://camp-fire.jp/projects/view/640888