kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・10・2・                             中野ブロードウェイを出た早稲田通りの歩道で 「”決めてしまう”のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com って書いた紙を腹に貼って 路上ライブやったり 「聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないんですか?」 って呼びかけたり。 ・大声出すって、大声で歌う って快感。 ・パフォーマンスをやって見せる って快感。 ・なりきって演じる って快感。 クレヨン社 の

ボーダー 「2022・10・2・             」 https://linliv.ee/dSbxShZ/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・10・2・
           

           

   

中野ブロードウェイを出た早稲田通りの歩道で

「”決めてしまう”のカラクリ」
返信メールで配ってます。
ouvb043251@gmail.com

って書いた紙を腹に貼って

路上ライブやったり

「聞き屋やってます。
愚痴聞きます。
愚痴りたいことないんですか?」

って呼びかけたり。

・大声出すって、大声で歌う って快感。
・パフォーマンスをやって見せる って快感。
・なりきって演じる って快感。

クレヨン社 の「痛み」も歌いました。
https://live.line.me/channels/13399334/broadcast/21065146


↑↑ストリートディベート。やりながら

        「聞き屋」 やってます。 
         愚痴聞きます。
         愚痴りたいことないんですか?

                                

自分が立った左右の地面に投げ銭入れてもらう用の小皿 置いて

「”決めてしまう”のカラクリ」
返信メールで配ってます。
ouvb043251@gmail.com

と書いた紙を服の全面にクリップでつけて

           


↑↑ストリートディベートの画像。へ。

           

 
中野ブロードウエイを出た早稲田通りの歩道で
クレヨン社「痛み」を 歌いました。
↑↑クレヨン社「痛み」歌詞 へ。

⇒10・2。
中野ブロードウエイを出た早稲田通りの歩道でストリートディベート&路上ライブ(ラインライブ)。

 

 

           

↑↑目次へ。

           

↑↑ プロローグ。へ