kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・9・24 台風が通過中で 今そんなに大したことない降りでもちょっとしたらドバドバ降ってきそう。 そんな天気なので デリバリーやらない理由ができた。 スマホのグーグルナビにナビゲートしてもらって目的地にたどり着けてるので 雨でスマホを故障させないため。 という理由もあり。             ↓↓・世の中のみんな敵。誰も味方してくれない って快感。 ↓↓・誹謗中傷 って快感。 ↓↓・嫌われる って快感。 ↓↓・淫ら って快感。 ↓↓・辱しめられる って快感。        

ボーダー 「2022・9・24 台風が通過中で 今そんなに大したことない」 https://linliv.ee/eHj1C9O/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・9・24
台風が通過中で
今そんなに大したことない降りでもちょっとしたらドバドバ降ってきそう。

そんな天気なので
デリバリーやらない理由ができた。

スマホのグーグルナビにナビゲートしてもらって目的地にたどり着けてるので

雨でスマホを故障させないため。
という理由もあり。

           

↓↓・世の中のみんな敵。誰も味方してくれない って快感。

↓↓・誹謗中傷 って快感。

↓↓・嫌われる って快感。

↓↓・淫ら って快感。

↓↓・辱しめられる って快感。

           

↑↑目次へ。

           

↑↑ プロローグ。へ