kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

9・25・「竜とそばかすの姫」 母親が分かっていたことを分かるまでのストーリー。             母親が分かっていて ついに分かることができた。 ↓↓それは何か?  ↓↓全世界で50億人以上が集う超巨大インターネット空間の仮想世界〈U〉に参加する。                                                    ↓↓「竜とそばかすの姫」のカラクリ。 ↑↑プロローグ。 ↓↓「決めてしまう」のカラクリ。 ↓↓咲雪華奈さんを推してくださ

ボーダー 「9・25・「竜とそばかすの姫」 母親が分かっていたことを分か」 https://linliv.ee/qtC2yea/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

「竜とそばかすの姫」
母親が分かっていたことを分かるまでのストーリー。

           

母親が分かっていて
ついに分かることができた。

↓↓それは何か? 

↓↓全世界で50億人以上が集う超巨大インターネット空間の仮想世界〈U〉に参加する。

           

           

           

           

  
↓↓ 「竜とそばかすの姫」のカラクリ。

↑↑ プロローグ。

↓↓ 「決めてしまう」のカラクリ。

↓↓咲雪華奈さんを推してください。
推しのパワーが励みになって
咲雪華奈さん再デビューが華奈うかもしれません。

↓↓マゾのエクスタシーに浸る。
https://ddggi.xyz/nayami/siimeeru/#4.


↓↓ 苦しみから解放するアドバイス

↓↓ 救世主の人類改造計画。

↓↓ 世界に広げよう、支えあいの輪。

↓↓アフィリエイトで支える。その1.
https://ppkki.link/ppc/archives/3801/#%E3%80%82%E3%80%8211.

↓↓アフィリエイトで支える。その2.

           

           

           

 

↓↓ 「竜とそばかすの姫」のカラクリ。
           

   
高知県の田舎町に住んでいる、そばかすが目立つ地味な女子高生・すずは、
幼い頃に母を事故で亡くして以来、大好きだった歌を歌えなくなり、
父との関係にも溝が生まれていた。

そんな中、作曲だけがすずの生き甲斐となっていた。

ある日、すずはネットに詳しい親友のヒロちゃんの手引きの下、
全世界で50億人以上が集う超巨大インターネット空間の仮想世界〈U〉に参加する。

そこで、ベルという〈As〉(アバター)の姿となったすずは、
自然と歌うことができ、自作の曲を歌って多くのユーザーたちに披露する。

当初こそアンチによって批判されていたものの、
次第に歌姫として世界中から注目を集めるようになる。

遂にはコンサートが開かれるが、
当日、突然謎の竜が現れて〈U〉の自警団を相手に大暴れし、台無しになってしまう。

コンサート中止に怒る人々によって「竜の正体探し」が動き出し、
疑われた人々がプライバシーを暴かれる一方で、
子供たちの一部は竜をヒーロー視する。

また自警団リーダーのジャスティンは、竜の現実世界での姿(オリジン)を強制的に暴く「アンベイル」を実行しようと情報を求める。

そんな中、ベルは竜のことが気になり、〈U〉のはずれにある「竜の城」を探し出す。

竜はベルを追い出そうとするが、
ベルは彼が小さな天使の〈As〉を慈しむ姿を垣間見て、その本当の姿に気づく。

ベルはジャスティンに竜の居場所を尋問され、
彼が正義ではなく支配欲で動いていると指摘しアンベイルを盾に脅されるが、
竜に救われる。
ベルは竜のためだけに作った歌を捧げ、竜もまたベルに少しずつ心を開いていく。

一方で現実世界のすずは、幼馴染で学校の人気者のしのぶくんとの関係を同級生たちに誤解され炎上してしまう。

ヒロちゃんの尽力で攻撃は収まったものの、
しのぶくんと人気の女子ルカちゃんが両思いであると思い落ち込む。

ところがルカちゃんの本当の思い人は別におり、彼女らの仲を取り持とうとしているとき、
すずはしのぶくんから、自分がベルの正体であることを指摘される。

その場から逃げ出したすずは、
「竜の城」が暴かれて火を放たれたと知り、ヒロちゃんが〈U〉での活動に使う教室に駆け込む。

すずはヒロちゃんとともに無数の〈As〉から竜を探すうち、
竜を慕う男の子・知が、ベルが竜のために作った歌を歌う動画配信にたどり着く。

だが、すずと彼女を追って教室に来た友人たちや合唱隊の人々は、
配信の中で父親に怒鳴られる知と、彼をかばって激しく罵られるその兄・恵の一部始終を見てしまう。

恵こそが竜の正体であり、兄弟が虐待されていると知ったすずは恵に語り掛けるが、
それまでに虐待を訴えても助けてもらえなかった恵は拒絶し、配信も途切れる。

しのぶくんに、恵の信頼を得るためには自分の正体を〈U〉で明かすしかないと指摘されたすずは、
自らアンベイルされ、途中泣き崩れながらも生身の姿で歌い、全世界からの喝采を浴びる。

そして、皆の協力で映像から兄弟のいる街を割り出し児童相談所に通告するが、
対応が間に合わないことを恐れたすずは、単身でその街へと向かう。

すずは兄弟を見つけ、追ってきた彼らの父親に暴力を受けるが臆さず、
圧倒された父親は怖気づいて逃げ出す。

すずに助けられ心を開いた恵は、父親と戦う決意を語る。

帰宅したすずは、彼女を信頼して送り出してくれた父に迎えられ、
親子の間に少しあった心の隔たりのようなものが消えていく。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%9C%E3%81%A8%E3%81%9D%E3%81%B0%E3%81%8B%E3%81%99%E3%81%AE%E5%A7%AB


           

↑↑目次へ。

           

↑↑ プロローグ。へ