kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022年9月20日 火曜日。 2022年9月19日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。 後悔ばっかりで 人生終わりにしたいって人。 ↓↓終わらせる前に試してください。 何が嫌なのか を浮き彫りにして 「それって快感」って決めてしまう(解釈する)。 と 脳は つじつまあわせの理屈をみつけてくる。 ↓↓・取り返しのつかないことをやってしまった.. ⇒https://twitcasting.tv/hizyouzitaii/movie/745713435 2022年9月19日。午後の運動。その2.(

ボーダー 「2022年9月20日 火曜日。 2022年9月19日。午後」 https://linliv.ee/ex560E6/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022年9月20日 火曜日。
2022年9月19日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。
後悔ばっかりで 人生終わりにしたいって人。 ↓↓終わらせる前に試してください。 何が嫌なのか を浮き彫りにして 「それって快感」って決めてしまう(解釈する)。 と 脳は つじつまあわせの理屈をみつけてくる。 ↓↓・取り返しのつかないことをやってしまった..
https://twitcasting.tv/hizyouzitaii/movie/745713435


2022年9月19日。午後の運動。その2.(ラインライブ)。
https://live.line.me/channels/13399334/broadcast/20929431

 

↑↑えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までのうちの 腹筋運動までをやりました。

           

2022年9月20日。朝5時ごろ。公園で運動と後ろ向き散歩しながらストリートディベート呼びかけ。
が 雨で代わりにやった運動(ラインライブ)。
https://live.line.me/channels/13399334/broadcast/20937968

 

↑↑散歩しながらストリートディベート呼びかけ の状況はだいたいこんな感じ。

           

9・20・03:00
じわじわ強くなるんじゃなくて
いきなり叩きつける
ジェット噴射の雨。
雨の絨毯爆撃。
雨の一斉射撃。
凄まじいとはこのこと。

地球が壊れた。
地球がキレた。

そんな天気なので
公園で運動と後ろ向き散歩しながらストリートデイベート やんなかった。

↓↓やってるときはこんな感じ。

           

すれ違った女性に すれ違った男性に 中野通りの橋の上ですれ違うこともあります。

         おはようございます。 「聞き屋」 やってます。 
         愚痴聞きます。
         愚痴りたいことないんですか?

って言ってみるけど

挨拶返してくれる人は たまにいるけど
ほとんどの人は 無視、無反応。

 

           

2022年9月20日朝6時くらい。ブリッジでピョンピョン(ラインライブ)。
https://live.line.me/channels/13399334/broadcast/20938163

 

↑↑えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までのうちの 腹筋運動の後の運動をやりました。

           

2022年9月20日。朝食作り前の足を開いたり閉じたりする運動(ラインライブ)。
https://live.line.me/channels/13399334/broadcast/20938057


           

 

           

2022年9月20日。人参炒めを作る前の運動(ラインライブ)。
https://live.line.me/channels/13399334/broadcast/20939356


2022年9月20日。夕食作り前の運動(ラインライブ)。
https://live.line.me/channels/13399334/broadcast/20939961


           

・反省、改善、やれたこと、メモ。
2022・9・20。
外の行動を増やす、作業のメリハリ、文を書く、次につながる作業の終わり方、
→夜中に1時間やる。 支援してもらう文 研究。 活動手順 研究。

↑↑目次へ。

                                

↑↑プロローグへ。

           

↓↓さらにその先へ。