kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

9・16・毎日 にうんざりしてて 人生終わりにしたいって人。 ↓↓終わらせる前に試してください。 快感であれば ためらうことなく飛び込んでいけるので 何が嫌なのか を表面化して 「それって快感」って決めてしまう。 と 脳は つじつまあわせの理屈をみつけてくる。 ・↓↓脳には つじつまあわせの機能が備わってる。 ・↓↓私たちは物をそれ自体として認識するのではなく、 脳の判断通りに認識することしかできない。 ・↓↓ルーテイーンを崩して はみ出して、またルーテイーンを追っかけて って

ボーダー 「9・16・毎日 にうんざりしてて 人生終わりにしたいって人。」 https://linliv.ee/qpLWVYg/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

毎日 にうんざりしてて
人生終わりにしたいって人。
↓↓終わらせる前に試してください。

 

 

快感であれば  ためらうことなく飛び込んでいけるので

何が嫌なのか  を表面化して
「それって快感」って決めてしまう。

脳は つじつまあわせの理屈をみつけてくる。

・↓↓脳には つじつまあわせの機能が備わってる。

・↓↓私たちは物をそれ自体として認識するのではなく、
脳の判断通りに認識することしかできない。


・↓↓ルーテイーンを崩して  はみ出して、またルーテイーンを追っかけて  って快感。

・↓↓拷問  って、無理やりやられる  って、体を破壊される  って快感。

・↓↓敵わない無駄な抵抗をする  って快感。


↓↓
千万人と雖も吾往かん

反対する者が千万人いようとも私は進んでいく。

反省して心にやましいところがなければ、千万人の反対があっても恐れずに進もう。

多くの困難がありながらも、敢然としてみずからの道を進もうとする心意気。

 
↓↓
人間は堕落する。

義士も聖女も堕落する。

それを防ぐことはできないし、防ぐことによって人を救うことはできない。

人間は生き、人間は堕ちる。

そのこと以外の中に人間を救う便利な近道はない。

 堕落すべき時には、まっとうに、まっさかさまに堕ちねばならぬ。


↓↓
オキシトシンを発動させる手順。

1 、↓↓横隔膜が弱気に翻弄されてることを知って
同情の意識を向ける。

2 、それ以外のかわいそうな目にあってるところを知って、自覚して
同情の意識を向ける。

苦しい、辛い、キツイ って快感。
って

かわいそうな横隔膜に言い聞かせる。

かわいそうな腹筋に言い聞かせる。

かわいそうな肺に言い聞かせる。

かわいそうなウクライナに言い聞かせたい。

かわいそうなミャンマーに言い聞かせたい。

かわいそうなアフガニスタンに言い聞かせたい。

           
↓↓
助けを必要とする人々のことを考え
彼らに同情を寄せるだけで視床下部オキシトシン発現が増加します。
https://ka2.link/situke/urazuke-6/#11..