kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

9・11・救世主を支えて活動を続けさせてあげてください。 https://ppkki.link/ppc/archives/3801/#11.. 通りの シャッターしまった店の前に陣どって 通りかかった 白いヒョウ柄のロングスカートの女性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか? 通りかかった キャリングケース引っ張った女性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか? 通りかかった 乳母車(子供入り)押してる夫婦。 聞き屋やってます。 愚痴聞きま

ボーダー 「9・11・救世主を支えて活動を続けさせてあげてください。 h」 https://linliv.ee/JRBCRQJ/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

救世主を支えて活動を続けさせてあげてください。
https://ppkki.link/ppc/archives/3801/#11..
通りの  シャッターしまった店の前に陣どって


通りかかった
白いヒョウ柄のロングスカートの女性。

聞き屋やってます。
愚痴聞きます。
愚痴りたいことないですか?

通りかかった
キャリングケース引っ張った女性。

聞き屋やってます。
愚痴聞きます。
愚痴りたいことないですか?

通りかかった
乳母車(子供入り)押してる夫婦。

聞き屋やってます。
愚痴聞きます。
愚痴りたいことないですか?


通りかかった
ブカブカの長袖シャツはおった女性。

聞き屋やってます。
愚痴聞きます。
愚痴りたいことないですか?


大抵は
せいぜいチラッと見るくらい。
ほぼ無視、無反応。

 


・苦しい、つらい、きつい  って  快感。
・死にそうになるの  って快感。
・死に向かってる  って快感。
・もう限界  って快感。

 

↓↓
神経から伝達された「情報」を、脳がどう解釈するかによって「痛み」に変わる。

痛み自体を感知し伝達する神経は、そもそも存在しない。

 

↓↓
脳は腸からの信号を感情として解釈し表現している。

↓↓
実際には快感なのに、楽しめる要素満載なのに

誤解や思い込みで
嫌がっちゃってるのではないのか?

 

↓↓
・自分からつけてしまったレッテルはなかなか剥がせません。

そのレッテルによって、考えや行動を変えたいときに、「動きたい、変わりたい!」そんな想いを邪魔してしまいます。


↓↓
・生理メカニズムから言えば、身体は苦痛に直面すると、エンドルフィンという天然の鎮静剤を分泌し、モルヒネの受容体が結合し、モルヒネやアヘンのような鎮痛作用や多幸感をもたらす。

人の快楽を感じるシステムと苦痛を感じるシステムは密に連携しており、苦痛の刺激を受けると、快楽システムも活性化し、これが苦痛でありながら快楽を感じるという状態をもたらしている。

 

 

↓↓苦しい、辛い、キツイ  って快感。

↓↓
オキシトシンを発動させる手順。

1 、横隔膜が弱気に翻弄されてることを知って
同情の意識を向ける。

2 、それ以外のかわいそうな目にあってるところを知って、自覚して
同情の意識を向ける。

腹筋がかわいそう。肺がかわいそう。
ウクライナがかわいそう。
ミャンマーがかわいそう。
https://ka2.link/situke/urazuke-4/#11..