kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

8・11・キット・ラトゥーラ。元EMS(緊急医療班)隊長のタクシー運転手。 たまたま入り口付近でトンネル事故に遭遇。 救助隊達と協力して、単身トンネル内部に救助に向かう。 現役時代のころにも大惨事に遭った経験があり、その時に判断の誤りで仲間を死なせ自分のみ助かってしまったことが、彼を自己犠牲に駆り立てていた。             ・命がけって快感。 ・自己犠牲って快感。 人助けって快感。 ・痛いって快感。 血まみれって快感。 ・焦るって快感。 イライラするって快感。 ・疲労困憊のヘロヘ

ボーダー 「8・11・キット・ラトゥーラ。元EMS(緊急医療班)隊長のタ」 https://linliv.ee/PhloKJU/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

キット・ラトゥーラ。元EMS(緊急医療班)隊長のタクシー運転手。
たまたま入り口付近でトンネル事故に遭遇。

救助隊達と協力して、単身トンネル内部に救助に向かう。

現役時代のころにも大惨事に遭った経験があり、その時に判断の誤りで仲間を死なせ自分のみ助かってしまったことが、彼を自己犠牲に駆り立てていた。

           

・命がけって快感。

・自己犠牲って快感。 人助けって快感。

・痛いって快感。 血まみれって快感。

・焦るって快感。 イライラするって快感。

疲労困憊のヘロヘロになるって快感。

・息も絶え絶えって快感。

・意識朦朧としてふらふらになるって快感。

・痛い目に会うって快感。

           

↓↓目次へ。

           


「何々という快感」
というレッテルを貼ってしまう。と
「何々は快感」
と思い込んでしまうことができる。

           

・誹謗中傷、無視、何言っても やっても相手にされないって快感。

・こてんぱんにのされるって快感。

・いじめられる、辱しめられる、虐待されるって快感。

・ヘマ、ドジ、下手、失敗、敗北、自虐って快感。

・不細工、みっともない、ダサい、ぶざま、カッコ悪い、情けないって快感。

           

・完全燃焼って快感。

・緊張って快感。

・争うって快感。

・醜いって快感。

・ぐちゃぐちゃって快感。

・堕落って快感。

           

・からいって快感。

・臭いって快感。

・苦しいって快感。きついって快感。

・つらいって快感。

・悲しいって快感。

・さみしいって快感。

・怖いって快感。ハラハラドキドキって快感。

・痛いって快感。

・熱いって快感。寒いって快感。

           

・イライラ、怒り、憎しみ、復讐心って快感。

・横隔膜をいたわる、慰める、同情するって快感。

           

自分からつけてしまったレッテルはなかなか剥がせません。