kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022・8・6 配達アプリ起動して、なかなじゃ入らない。 やっと入った。 どこだか確認しようとしたら 消えた(誰か引き受けた)。 入った。 どこだか確認しようとしたら 消えた(誰か引き受けた)。 入った。 どこだか確認しようとしたら 消えた(誰か引き受けた)。 入った。 どこだか確認しようとしたら 消えた(誰か引き受けた)。 入った。 どこだか確認しようとしたら 消えた(誰か引き受けた)。 入った。 どこだか確認しようとしたら 消えた(誰か引き受けた)。 入った。 これはなかなか消えない。

ボーダー 「2022・8・6 配達アプリ起動して、なかなじゃ入らない。 」 https://linliv.ee/D91XMpI/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

2022・8・6
配達アプリ起動して、なかなじゃ入らない。

やっと入った。
どこだか確認しようとしたら
消えた(誰か引き受けた)。

入った。
どこだか確認しようとしたら
消えた(誰か引き受けた)。

入った。
どこだか確認しようとしたら
消えた(誰か引き受けた)。

入った。
どこだか確認しようとしたら
消えた(誰か引き受けた)。

入った。
どこだか確認しようとしたら
消えた(誰か引き受けた)。

入った。
どこだか確認しようとしたら
消えた(誰か引き受けた)。

入った。
これはなかなか消えない。
どこからどこまでなのかよくわからないので地図で調べて
(こういうのは他の人も調べたり
どうしようか迷ってるんだろうからすぐ消えない)、
ま、やってみよう。
消えた(誰か引き受けた)。

やめた、今日はデリバリーやめた。

           

グータラ ルール。

・引き受ける前に雨になったらやめる。

・距離ありそうならやんない。

・30分で決まんなかったらやめる。

熱中症になりそうなくらい暑かったらやんない。

・楽なオファーが入るまで待ってるより 手こずる配達でもさっさと取り掛かれるならやる(その方が楽しい)。

↑↑目次へ