kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

7・9・真島 誠(マコト) 元は有名な不良だったが、性格は意志の強い正義漢で、池袋では名の知れた存在。 そのため、マコトの家にはしばしば困難な依頼が持ち込まれるが、 「めんどくせぇ!」の口癖からも分かるように面倒臭がり屋であり、 当初は断ろうとするも、持ち前の好奇心と人の良さから結局首を突っ込む羽目になり破天荒な方法で解決する。 安藤 崇(タカシ) 飄々としたトリッキーなキャラクター性と非常に残忍かつサディスティックな嗜好を持ち、暴力と独特のカリスマ性で不良少年たちをまとめ上げている。喧嘩の実力は池袋最

ボーダー 「7・9・真島 誠(マコト) 元は有名な不良だったが、性格は意」 https://linliv.ee/ZR3gqCS/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中

 

真島 誠(マコト)
元は有名な不良だったが、性格は意志の強い正義漢で、池袋では名の知れた存在。
そのため、マコトの家にはしばしば困難な依頼が持ち込まれるが、
「めんどくせぇ!」の口癖からも分かるように面倒臭がり屋であり、
当初は断ろうとするも、持ち前の好奇心と人の良さから結局首を突っ込む羽目になり破天荒な方法で解決する。

安藤 崇(タカシ)
飄々としたトリッキーなキャラクター性と非常に残忍かつサディスティックな嗜好を持ち、暴力と独特のカリスマ性で不良少年たちをまとめ上げている。喧嘩の実力は池袋最強。

           

人見知りな人間と

物怖じしない人間の違いは

怒り、憎しみは快感だと分かって
怒り、憎しみをいつでも使ってやるつもり
でいるか

そうでないか
の違いだけなんだと思いませんか?

           

マコトやキングが今を生きるために用意していたもの。

           

・「いい死に方」を目標にしておく。

みんな死ぬ。
いつか死ぬ。
どうせ死ぬなら
なんとなく でいいから
「いい死に方」
を目標にしておいたらいい と思いませんか?

           

・憎んでるふりをするっていうか
生き物に備わってる
怒り、憎しみという機能を使うっていうか

怒り、憎しみを
いつでも使う用意をしておく。

怒り、憎しみを
武器、遊び道具 と思っておく。決めておく。

           

・苦しいとか、 辛いとか、 きつい
に耐えられないのは

・ここがかわいそう、ここもかわいそう
と かわいそうな目にあってるところを探さないから

・かわいそうな目にあってる側の気持ちになろうとしないから

↓↓だと思いませんか?

           


↓↓ 「池袋ウエストゲートパーク」のカラクリ。