kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022-12-06から1日間の記事一覧

2022年12月5日。デリバリー待機中に聞き屋やってます(ニコニコ生放送)。 ⇒https://live.nicovideo.jp/watch/lv339472871?fbclid=IwAR3PTJk-YgMAjSvchzK4ycSihLg4_zd2qtUPN9hmDrnrlUnCq8Etxq-YA48 通りの シャッターしまった店の前に陣どって 配達アプリ 起動した。 通りかかった 折り畳み傘と丸いふわふわをリュックにぶら下げてる女性。 聞き屋やってます。話し聞きます。 渡辺徹。 日本勝った。 い

ボーダー 「2022年12月5日。デリバリー待機中に聞き屋やってます(ニ」 https://linliv.ee/uVMBedA/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022年12月5日。デリバリー待機中に聞き屋やってます(ニコニコ生放送)。⇒https://live.nicovideo.jp/watch/lv339472871?fbcl…

私し 市ノ瀬まさ子は 〇社会福祉法人 東京恵明学園の親のない子、捨て子の子供達を 十五年間に渡り無償で五千四百人分頭刈りを続けてきました。 〇調布の青木病院の老人ホームの老人の頭を刈りも七年間続けて来ました。 六十年のキャリアで店を経営してきました。 弟子も二十人育て世に送り出し現在一人で中野区松が丘で一人で経営しています。 コロナにより売上もなくなり毎月 家賃、光熱費、材料代毎月 三十万は必要ですが 売上は二十万前後とどうしてもやっていけません。 色々と支援金をいただいてここ迄来ました。 そ

ボーダー 「私し 市ノ瀬まさ子は 〇社会福祉法人 東京恵明学園の親のな」 https://linliv.ee/gK9Sote/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 私し 市ノ瀬まさ子は 〇社会福祉法人 東京恵明学園の親のない子、捨て子の子供達を十五年間に渡り無償で五千四百人分頭刈…

12・6・通りの シャッターしまった店の前に陣どって 配達アプリ 起動した。 通りかかった 帽子のてっぺんが丸いふわふわの女性。 聞き屋やってます。話し聞きます。 日本負けた。 高安も負けた。 渡辺徹。 いじめられっ子を変身させる。 引きこもりを変身させる。 孤立した高齢者を変身させる。 通り通りに 聞き屋配置する。 通りかかった 裸足でサンダルのおっさんと杖ついたおばさんカップル。 聞き屋やってます。話し聞きます。 日本負けた。 高安も負けた。 渡辺徹。 いじめられっ子を変身させる。 引き

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339483421 12・6・通りの シャッターしまった店の前に陣どって配達アプリ 起動した。 通りかかった帽子のてっぺん…

12・6・NPO聞き屋プロジェクト。 NPOみんなで聞き屋やろうプロジェクト 他人を道ずれにして死のう とか 刑務所に入りたい とかって人を 変身させるプロジェクト。 いじめられっ子を 引きこもりを 孤立した高齢者を 変身させるプロジェクト。 おせっかい、おすそ分けで回していく社会。 みんなで聞き屋やって ↓↓「決めてしまうのカラクリ」をアドバイスする。 そうやって「決めてしまうのカラクリ」を全人類に普及する。 誰でも聞き屋になって愚痴や悩みを聞き合う。 それぞれのまちに 聞き役を配置する。

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339483299 12・6・NPO聞き屋プロジェクト。NPOみんなで聞き屋やろうプロジェクト 他人を道ずれにして死のう とか刑…

必死の床屋のおばさんです。毎月 余裕をもって仕事を続けたい。 床屋の仕事を体がやれる限りやり続けたいけど 売り上げより出費の方が多くて月を追うごとに乗り越えるのがきつくなっていく。 毎月 余裕をもって仕事を続けたい。 命尽きるまで仕事を続けたい。 はじめに・ご挨拶 私し 市ノ瀬まさ子は 〇社会福祉法人 東京恵明学園の親のない子、捨て子の子供達を 十五年間に渡り無償で五千四百人分頭刈りを続けてきました。 〇調布の青木病院の老人ホームの老人の頭を刈りも七年間続けて来ました。 六十年のキ

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339483047 必死の床屋のおばさんです。毎月 余裕をもって仕事を続けたい。 床屋の仕事を体がやれる限りやり続けた…

私し 市ノ瀬まさ子は 〇社会福祉法人 東京恵明学園の親のない子、捨て子の子供達を 十五年間に渡り無償で五千四百人分頭刈りを続けてきました。 〇調布の青木病院の老人ホームの老人の頭を刈りも七年間続けて来ました。 六十年のキャリアで店を経営してきました。 弟子も二十人育て世に送り出し現在一人で中野区松が丘で一人で経営しています。 コロナにより売上もなくなり毎月 家賃、光熱費、材料代毎月 三十万は必要ですが 売上は二十万前後とどうしてもやっていけません。 色々と支援金をいただいてここ迄来ました。 そ

ボーダー 「私し 市ノ瀬まさ子は 〇社会福祉法人 東京恵明学園の親のな」 https://linliv.ee/VqdfX1L/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 私し 市ノ瀬まさ子は 〇社会福祉法人 東京恵明学園の親のない子、捨て子の子供達を十五年間に渡り無償で五千四百人分頭刈…

プロジェクトの内容 床屋のおばさんの毎月の赤字を埋めて仕事を続けてもらう。 床屋のおばさんが体がやれる限りやり続けたいけど 売り上げより出費の方が多くて 月を追うごとに乗り越えるのがきつくなっていく。 毎月の赤字を埋めて仕事を続けられるお金を用意する。 必死の床屋のおばさんです。毎月 余裕をもって仕事を続けたい。 https://camp-fire.jp/projects/view/640888

ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になる 「決めてしまうのカラクリ」 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339482299 プロジェクトの内容床屋のおばさんの毎月の赤字を埋めて仕事を続けてもらう。 床屋のおばさんが体がやれ…