kenzi200’s diary

「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 ouvb043251@gmail.com

2022-09-21から1日間の記事一覧

9・21・快感であれば ためらうことなく飛び込んでいけるので ↓↓・何が嫌なのか を浮き彫りにして  ↓↓・「それって快感」って決めてしまう(解釈する)。  と ↓↓・脳は つじつまあわせの理屈をみつけてくる。 脳には つじつまあわせの機能が備わってる。  ↓↓・快楽物質が連動して 「それって快感」になる。  ↓↓・やることは かわいそうな目にあってるところに 言い聞かせる こと。  ・↓↓私たちは物をそれ自体として認識するのではなく、 脳の判断通りに認識することしかできない。   

ボーダー 「9・21・快感であれば ためらうことなく飛び込んでいけるので」 https://linliv.ee/ICVEQPn/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 快感であれば ためらうことなく飛び込んでいけるので ↓↓・何が嫌なのか を浮き彫りにして ↓↓・「それって快感」って決め…

9・21・唯一自分を守ってくれた人を失って 人生終わりにしたいって人。 ↓↓終わらせる前に試してください。 1、「それって快感」って決めてしまう。 2、脳には つじつまあわせの機能が備わってる。 3、快楽物質が連動して「それって快感」になる。 ↓↓・何が嫌なのか を浮き彫りにして ↓↓・「それって快感」って決めてしまう(解釈する)。 と ↓↓・脳は つじつまあわせの理屈をみつけてくる。 脳には つじつまあわせの機能が備わってる。 ↓↓・快楽物質が連動して 「それって快感」になる。 やるこ

ボーダー 「9・21・唯一自分を守ってくれた人を失って 人生終わりにした」 https://linliv.ee/KcxmUIl/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 唯一自分を守ってくれた人を失って人生終わりにしたいって人。↓↓終わらせる前に試してください。 1、「それって快感」…

9・21・救世主に味方して 活動を続けさせてあげてください。 https://ppkki.link/ppc/archives/3801/#%E3%80%8211%E3%80%82 通りの 駐車場の 車が止めるのに邪魔にならないとこに陣どって 通りかかった スラッと背の高い外人男性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか? 通りかかった パーカーをはおった女性。 聞き屋やってます。 愚痴聞きます。 愚痴りたいことないですか? 通りかかった。 ちっちゃいリュックが かける

ボーダー 「9」21・救世主に味方して 活動を続けさせてあげてください。」 https://linliv.ee/3XhzfJA/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 救世主に味方して 活動を続けさせてあげてください。https://ppkki.link/ppc/archives/3801/#%E3%80%8211%E3%80%82通り…

2022年9月20日 火曜日。 2022年9月19日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。 後悔ばっかりで 人生終わりにしたいって人。 ↓↓終わらせる前に試してください。 何が嫌なのか を浮き彫りにして 「それって快感」って決めてしまう(解釈する)。 と 脳は つじつまあわせの理屈をみつけてくる。 ↓↓・取り返しのつかないことをやってしまった.. ⇒https://twitcasting.tv/hizyouzitaii/movie/745713435 2022年9月19日。午後の運動。その2.(

ボーダー 「2022年9月20日 火曜日。 2022年9月19日。午後」 https://linliv.ee/ex560E6/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022年9月20日 火曜日。2022年9月19日。午後の運動。その1.(ツイキャスライブ)。後悔ばっかりで 人生終…

2022・9・20・03:00 じわじわ強くなるんじゃなくて いきなり叩きつける ジェット噴射の雨。 雨の絨毯爆撃。 雨の一斉射撃。 凄まじいとはこのこと。 地球が壊れた。 地球がキレた。 そんな天気なので デリバリーやらない理由ができた。 スマホのグーグルナビにナビゲートしてもらって目的地にたどり着けてるので 雨でスマホを故障させないため。 という理由。             ↓↓・フラフラのヘロヘロ状態で動く って快感。 ↓↓・くたばる方に向かって動いていく って快感。 ↓↓・死にそ

ボーダー 「2022・9・20・03:00 じわじわ強くなるんじゃなくて」 https://linliv.ee/2bjQCNk/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 2022・9・20・03:00じわじわ強くなるんじゃなくていきなり叩きつけるジェット噴射の雨。雨の絨毯爆撃。雨の一斉射…

9・21・毎日 イヤミや からかいの的になってて 歯向かえない自分が嫌で 人生終わりにしたいって人。 ↓↓終わらせる前に試してください。 1、「それって快感」って決めてしまう。 2、脳には つじつまあわせの機能が備わってる。 3、快楽物質が連動して「それって快感」になる。 ↓↓・何が嫌なのか を浮き彫りにして ↓↓・「それって快感」って決めてしまう(解釈する)。 と ↓↓・脳は つじつまあわせの理屈をみつけてくる。 脳には つじつまあわせの機能が備わってる。 ↓↓・快楽物質が連動して 「そ

ボーダー 「9・21・毎日 イヤミや からかいの的になってて 歯向かえな」 https://linliv.ee/mlebQo4/co/ot/sh/pl #LINELIVE で配信中 毎日 イヤミや からかいの的になってて歯向かえない自分が嫌で人生終わりにしたいって人。↓↓終わらせる前に試してください…